TOP > 世界にMOGARIブーム…「殯の森」凱旋公開
 ← ボーイッシュ一転 あでやか堀北 | TOP | コックス監督がタイ記録の131度目退場

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界にMOGARIブーム…「殯の森」凱旋公開 

2007年06月24日 ()
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 きらめき☆プロジェクト 4 特別版 (初回限定)【アニメ】 BANDAIVI...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000081-sph-ent
 「第60回カンヌ国際映画祭」でパルムドール(最高賞)に次ぐグランプリ(審査員特別大賞)を受賞した「殯(もがり)の森」(河瀬直美監督)が23日、東京・渋谷のシネマアンジェリカで封切られ、舞台あいさつが行われた。河瀬監督(38)は「カンヌでの公式上映の後と同じ大きな拍手をもらいました」と笑顔であいさつ。関係者によると、世界の20か国以上の映画祭からオファーがあり、MOGARIブームが世界に広がりそうだ。
写真はコチラ

 カンヌでの熱気が渋谷でよみがえった。客席数104の東京・渋谷のシネマアンジェリカ。
最新映画情報は・・・映画ランキング

河瀬監督ほか、出演者が登壇すると満員の観客から万雷の拍手が起こった。巨大スクリーンのカンヌと規模は違うが温かい拍手に包まれた。

 全員がアニエス・ベーの「殯の森」特製Tシャツに身を包み臨んだ舞台あいさつ。河瀬監督は「カンヌでの公式上映の後と同じ、みなさんに大きな拍手を頂きました」と笑顔であいさつ。主演の尾野真千子(25)は「奈良で撮影したときはとても苦労して撮りました。その結果、いっぱいの人に見ていただけてうれしい」と“凱旋公開”を喜んだ。

 息子を事故で亡くし、希望を失ったホームヘルパーの若い女性が認知症の老人とともに森の中をさまよう生と死を見つめる幻想的なストーリー。

 地元・奈良で、古書喫茶を経営、演技初挑戦で認知症の老人役を演じたうだしげき(60)は「(今でも)映画の中のシーンに時々、戻ってしまう...

ニュースの続きを読む


いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 エクスドライバー the Movie【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1304


◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
訪問者に優しいSEO対策!ライブドアブログ版サブカテゴリ化計画

ライブドアブログのカテゴリをツリー式に表示して、
サブカテゴリ化する方法です。

ニュース(政治)
ニュース(スポーツ)
ニュース(芸能)



ニュース

┣政治
┣スポーツ
┗芸能

見た目も…

こんなギャンブルあったんだ!

競馬でもない、競艇でもない、パチンコ・スロットでもないギャンブル!

●●●●●●●は気軽に始められるギャンブルです。

ワイドショーに詳しい専業主婦のかた、スポーツニュース大好きなお父さん
こんなお小遣い稼ぎもあるんです。






[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.24(Sun) 16:42] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ボーイッシュ一転 あでやか堀北 | TOP | コックス監督がタイ記録の131度目退場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/364-a2f0a197
 ← ボーイッシュ一転 あでやか堀北 | TOP | コックス監督がタイ記録の131度目退場

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

