TOP > 再び映画でずっこけた長澤まさみの不安材料
 ← 開幕戦から三沢と田上がタッグで激突=ノア | TOP | 1トップのチームが席巻した欧州CL

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


再び映画でずっこけた長澤まさみの不安材料 

2007年06月22日 ()
★ラスケー(RUSS-K)・シルバー925ブレスレット[RK001B]★本格サーフブランドのメンズシルバーア...
 長澤まさみ(20)が苦戦を強いられている。 2日公開の映画「そのときは彼によろしく」の客足が鈍いのだ。 この映画は市川拓司原作の王道ラブストーリーで、長澤の他に山田孝之、塚本高史といった人気若手俳優が顔を揃えることで注目されていた。 しかし、長澤がヒロイン役を務めながら興収5億円と惨敗した映画「ラフ」のペースを下回っている。 長澤は若手女優の中でもトップクラスといわれ、映画、ドラマ、CMに引っ張りダコの存在だ。だが、映画は2作連続でコケている上に、ドラマも振るわない。出演中の“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)は平均視聴率16%台と可もなく不可もなし。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

昨年の主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)が平均13%台、ジャニーズの滝沢秀明と共演した特別ドラマ「ロミオとジュリエット」も11.4%しか取れなかった。「長澤にはまだ、ひとりで数字を取れるだけの力がないのです。これまで、長澤は“健康的な妹キャラ”が売り物でした。しかし、長澤はもう20歳でいつまでも妹キャラでいくわけにもいきません。かといって、隠れ巨乳を解禁してセクシー路線を突っ走れば従来のイメージを損ねることになる。長澤がこのまま人気をキープできるかは、イメージが良いうちに演技力に磨きをかけられるかどうかにかかっています」(映画関係者) 踏ん張れるか。【2007年6月12日掲載】

(引用 livedoorニュース)


●TOKIO“本日、未熟者/Over Drive”<通常盤/初回限定仕様>CD(2007/8/15)


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.22(Fri) 14:08] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 開幕戦から三沢と田上がタッグで激突=ノア | TOP | 1トップのチームが席巻した欧州CL

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/338-5f5e667a
 ← 開幕戦から三沢と田上がタッグで激突=ノア | TOP | 1トップのチームが席巻した欧州CL

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

