TOP > 辺見えみり「魂のぶつかり合いを見て」、舞台「サムシング・スイート」公開舞台稽古で(上)
 ← キム・ソナ 映画制作会社から“10億ウォン”損害賠償訴えられる | TOP | 米有名人番付1位 オプラ・ウィンフリーって何者?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


辺見えみり「魂のぶつかり合いを見て」、舞台「サムシング・スイート」公開舞台稽古で(上) 

2007年06月21日 ()
パバ(Pアミノ安息香酸)10g
【PJ 2007年06月18日】- 16日、東京渋谷区のパルコ劇場で、星野真里、辺見えみりら出演の舞台「サムシング・スイート」の公開舞台稽古があった。関係者、報道関係者ら約50名が集まった。

 「サムシング・スイート」は、同居する二人の女友達と、彼女たちを取り巻く恋の物語。星野真里演じる車いすの小説家・水上香織と辺見えみり演じるケーキ屋「サムシング・スイート」オーナー・山咲明美は高校時代からの友だち。笑いあり涙あり、喧嘩をすれば笑い合うこともある、人間の様々な感情が、二時間の舞台に凝縮されている。「『人が好き』な方、必見」(星野真里)の舞台だ。

 星野真里は、ドラマ『3年B組金八地先生』(TBS)や『大奥~第一章~』(フジテレビ)などに出演する女優。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング

舞台でも同居する山咲の恋人を誘惑したり、喧嘩したりと見所が多い。辺見えみりはマスコミ向けコメントを書面で発表、「演じていると、人との会話・つながりの大変さ、大切さを感じる。劇場で、私たちの魂のぶつかり合いを楽しんでほしい」。

 舞台「サムシング・スイート」は17日から来月3日の公開となる。

あらすじ
 水上香織と山咲明美は、二人暮らし。芸術家肌でプライドが高い香織と、優等生タイプで誰からも好かれる明美。性格は正反対だが、高校時代になんとなく友達になった。

 一緒に暮らしはじめたのは5年前。香織が交通事故に遭い、車椅子での生活を強いられるようになってからだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


セクシーふりふりパーティードレス(パープル)【連続SA0521】


◆女優 関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優 関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…



,,

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 14:59] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キム・ソナ 映画制作会社から“10億ウォン”損害賠償訴えられる | TOP | 米有名人番付1位 オプラ・ウィンフリーって何者?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/325-b27502e5
 ← キム・ソナ 映画制作会社から“10億ウォン”損害賠償訴えられる | TOP | 米有名人番付1位 オプラ・ウィンフリーって何者?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

