TOP > シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.28 「LOST シーズン3」現場潜入その5
 ← ライカ“国内公認”世界女王宣言 | TOP | アイドルを丸裸に!? 水着姿で私生活を赤裸々告白

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シネマカフェ的海外ドラマ生活vol.28 「LOST シーズン3」現場潜入その5 

2007年06月21日 ()
欲望という名の電車 オリジナル・ディレクターズカット スペシャルエディション
ロック様とのサプライズ遭遇の後、今度は生存者たちの生活スペースともいうべきテントがひしめき合う一角へ。ドラマ内ではビーチからジャングルへ一歩入ったところに位置している生存者たちのテントですが、実際にもやや鬱蒼とした森の中に設置されています。テントと言えば、生活用品や医療品を(リスのように?)隠しているソーヤーのものがよく登場しますが、もちろん彼のテントも発見。謎の組織、ダーマ・イニシアチブのマークが入った缶詰なども見ることができました。

そんなテントの近くで、チャーリー役のドミニク・モナハンがインタビューを受けてくれることに。『ロード・オブ・ザ・リング』のメリーとしてもおなじみのドミニクですが、「最近は“『ロード・オブ・ザ・リング』のメリー”と呼ばれる機会と“『LOST』のチャーリー”と呼ばれる機会は半々ぐらいになったかな」とのこと。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

『ロード・オブ・ザ・リング』でプロモーション来日を果たしたこともあるドミニクは大の親日家でもあり、「空港では熱狂的なキッズたちに迎えられて本当に嬉しかったな。ホテルを抜け出し、渋谷でショッピングをしたのもいい思い出だよ。クールなスニーカーを買ったんだ」そうです。

ところで、「シーズン3」でのチャーリーの運命について尋ねると、「チャーリーが死ぬかどうかより、僕の心配事は彼がずっといい性格でいられるか、島の仲間たちの中で魅力的な人間でいられるかということだよ。そうでなくなったら、彼の物語は終わると思うね」...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


この噴水は優れたアーティスト達が最高の技術を駆使し、部分的には繊細で、緻密で、全体的にド...


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.21(Thu) 05:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ライカ“国内公認”世界女王宣言 | TOP | アイドルを丸裸に!? 水着姿で私生活を赤裸々告白

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/321-fee17fca
 ← ライカ“国内公認”世界女王宣言 | TOP | アイドルを丸裸に!? 水着姿で私生活を赤裸々告白

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

