TOP > ブルース・ウィリス来日、「ダイ・ハード4.0」に自信あり
 ← 危険な爆乳姉妹!? アイドル姉妹の魅惑の腰つきを大公開 | TOP | タレントが年齢を詐称する理由

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ブルース・ウィリス来日、「ダイ・ハード4.0」に自信あり 

2007年06月14日 ()
小さな唇(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000001-eiga-movi
 運の悪い刑事ジョン・マクレーンの活躍を描いた人気シリーズの、12年ぶりとなる新作「ダイ・ハード4.0」の公開を目前に控え、主演のブルース・ウィリス、共演のジャスティン・ロング(「ドッジボール」)、マギー・Q(「M:i:III」)が来日。6月12日、東京・新宿のパークタワーホールにて記者会見が開催された。

 これまでも多くのテロリストたちと戦ってきた主人公ジョン・マクレーンだが、今回彼が立ち向かうのはアメリカ全土を大パニックに陥れるサイバーテロリスト。まさに“現代版「ダイ・ハード」”とも言える本作についてウィリスは、「1作目を彷彿とさせる作品。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

オールドスクールなアクション映画としても楽しめるし、さらにそれをレン・ワイズマン監督が21世紀風に上手くアレンジしてくれたんだ」と満足げに話し、「家族と国を愛し、罪のない人々が傷つかないように、自分の身を投げ出して彼らを守るのがマクレーン。アクションだけではなく、成長した娘ルーシーとの関係など、人間ドラマとしての部分も見てほしい」と見どころをアピールした。

 また、同シリーズ参加は今回が初となる女テロリスト役のマギーと凄腕ハッカー役のジャスティンは、「アクションシーンは大変だったけど、ブルースのおかげで上手くやれたわ」(マギー)、「ブルースはとても優しい人で、すごくやりやすかったよ」(ジャスティン)、と口々にウィリスへ感謝の言葉を述べていた。

 ウィリスが「ダイ・ハード」シリーズPRのため来日したのは意外にも今回が初めて...

ニュースの続きを読む


アポロ13 スペシャル・エディション(初回限定生産)(DVD) ◆20%OFF!


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.14(Thu) 01:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 危険な爆乳姉妹!? アイドル姉妹の魅惑の腰つきを大公開 | TOP | タレントが年齢を詐称する理由

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/317-61c47729
 ← 危険な爆乳姉妹!? アイドル姉妹の魅惑の腰つきを大公開 | TOP | タレントが年齢を詐称する理由

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

