TOP > 電撃ネットワークがアニータに騙される?
 ← <訃報>羽田健太郎さん58歳=ピアニスト | TOP | 横浜寺原が古巣撃破に調整

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電撃ネットワークがアニータに騙される? 

2007年06月04日 ()
栗原まゆ/ちいさな約束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000007-oric-ent
 過激なパフォーマンスでおなじみの電撃ネットワークとのタイアップによるパチスロ『電撃ネットワーク』の発表会が、5月31日(木)に都内で行われ、メンバーが衝撃的なパフォーマンスライブを披露した。

過激なパフォーマンスの様子はこちら
 「バカを承知でバカをやる」と言い放ち登場したメンバーは、クラッカーを口で受け止めたり、ドライアイスを食べたりと、おなじみの過激なパフォーマンスを次々と披露し、報道陣がつめかけた会場を盛り上げた。

 そして、パチスロ大好きという南部虎弾は「最近パチスロは元気がないと思っていた。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

自分たちの事をパチスロにしてくれてありがとう。週にどれくらい行ってるか?それを言ったら、どれくらい仕事がないかがわかってしまうじゃないか!」と笑いを交えながらPRをした。

 さらに今回のパチスロの演出で登場する魅惑の女性、アニータの称号を得るためのコンテストが行われ、3人のグラビアアイドルが登場。メンバーとのガチンコ対決や投票でミス・アニータとなった藤井梨花は「念願が叶ってアニータのコスプレができました」とニッコリ。
 それに対し南部は“アニータ”に引っ掛けて「俺たちを騙して家を建ててください」と爆笑を誘った。

  過激なパフォーマンスの様子など会見の詳細 はこちらへ。

■関連記事
電撃ネットワーク、DJ OZMAをスカウト? (07年05月25日)
巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは? (07年05月20日)
神田うの“夫”に、電撃ネットワークが直訴!? (06年11月29日)

【7/25発売 新作CD】Signaly's (葉月あい、彩月貴央、鮎川穂乃果、しほの涼) / MY PRECIOUS FRI...


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
【MLB】ヤンキースのクレメンスがメジ... - グラビアアイドルに映像を? (6月4日13時20分)

ゆるゆる娘。 - 気になったことまとめ (6月4日13時17分)

画像 化 ソフトについて - 画像について (6月4日13時15分)

画像更新ドイツ 湘南乃風 杏さゆり 三... - 新着アイドル、グラビア高画質写真、... (6月4日13時13分)

ヌード 面 年間について - ヌードの話 (6月4日13時8分)

東原亜希さんのセクシー写真集が出る... - ちゅん的!モテない男でも恋愛結婚。 (6月4日13時4分)

光も調節して♪♪ - ワンニャンマナニャン♪ペット系グラ... (6月4日12時59分)

やまぴぃ - ゆりたん∞ぶろぐ - ゆりたん∞ぶろぐ - ブログリ (6月4日12時57分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.04(Mon) 21:56] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← <訃報>羽田健太郎さん58歳=ピアニスト | TOP | 横浜寺原が古巣撃破に調整

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/310-1b59793e
 ← <訃報>羽田健太郎さん58歳=ピアニスト | TOP | 横浜寺原が古巣撃破に調整

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

