TOP > 石立鉄男さんが急死
 ← 仮面ライダー電王:ゲキレンジャーとW劇場版 星野亜希、小野真弓…グラドル勢ぞろい | TOP | 川村ゆきえ「ゴクゴク飲んで癒されて」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


石立鉄男さんが急死 

2007年06月02日 ()
20%OFF★EVERLAST★ロッキーメンズウォッチ黄★全3色
 ドラマ「おくさまは18歳」「スチュワーデス物語」などに出演した俳優の石立鉄男(いしだて・てつお)さんが1日午前11時、急性動脈りゅうのため静岡県熱海市の自宅で亡くなった。64歳。神奈川県出身。葬儀・告別式は近親者のみで行う。喪主は長男大和(やまと)氏。
写真はコチラ

 高校卒業後に俳優座養成所に入り、1963年にテレビデビュー。
最新映画情報は・・・映画ランキング

文学座座員を経て、70年「おくさまは18歳」がヒット。独特のアフロヘアーに、男気たっぷりの口調で、個性派俳優としてお茶の間の人気者だった。72年の「パパと呼ばないで」では、当時人気子役だった杉田かおるとのコンビが大人気で、石立さんのせりふ「チー坊」は話題となった。最近でもドラマ、映画で活躍していた。

 所属事務所などによると、同日、熱海市内の自宅で家族が石立さんを起こそうと部屋に行くと息をしておらず、病院に搬送したが、死亡が確認された。
(引用 yahooニュース)


トライエム オムニバス/東京ムービーアンソロジー(2)1973~1977


◆映画関連ブログ記事
パイカリ。。。とゆーらしぃ。(ノO⌒... - まったり~の♪ (6月2日9時3分)

テレビゲーム情報 - テレビゲームRSS (6月2日9時2分)

『黄真伊』と『黄真伊』がご対面? - チュジフンファンのためのチュジフン... (6月2日9時1分)

○●電撃文庫好きに45の質問●○ - パステルカラー (6月2日9時1分)

しばらくブログをお休みします - 憔悴報告 (6月2日9時0分)

お・ま・えローテンションガール - Prism~虹色のつぶやき♪~ (6月2日8時59分)

メモ2 「フレンチ・コネクション」 第... - ポータブルDVDによる 車内鑑賞レビ... (6月2日8時58分)

選べません・・・ - ありがとう (6月2日8時58分)



◆映画関連の無料のレポート情報
超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…

子どものやる気をメキメキ育てる~5つの法則~

「子どもってどうやったらやる気になるの?」
勉強に習い事にスポーツに…やらしてみたけど、なかなかやる気になりません!
そんなあなた!やる気の脳のメカニズムをきちんと理解していますか?
そして、子どもをやる気にさせるには「ある法則」があ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.02(Sat) 09:47] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仮面ライダー電王:ゲキレンジャーとW劇場版 星野亜希、小野真弓…グラドル勢ぞろい | TOP | 川村ゆきえ「ゴクゴク飲んで癒されて」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/301-9492c06b
 ← 仮面ライダー電王:ゲキレンジャーとW劇場版 星野亜希、小野真弓…グラドル勢ぞろい | TOP | 川村ゆきえ「ゴクゴク飲んで癒されて」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

