TOP > カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた
 ← 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場 | TOP | スクエニ:ファイナルファンタジー4、DSで発売へ スーファミの名作復活

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カリスマ主婦・黒田知永子離婚していた 

2007年06月01日 ()
【ベチュラ】 ブギー 茶 (BETULA 741723 BOOGIE DARK BROWN BY BIRKENSTOCK) narrow(細幅)...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000018-spn-ent
 「カリスマ主婦モデル」の黒田知永子(45)が離婚していたことが31日、分かった。所属事務所を通じてファクスで「5月末に16年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」とコメント。今週初めに離婚届を提出したという。

 「夫婦の数だけそれぞれに形があり、それぞれにトラブルがあり、そしてそれぞれの選ぶ道があると思っています。そして選んだのがこの道です」としながらも真相については明かしていない。

 2歳年上の会社員男性の夫とは昨年から別居状態だった。関係者によると、慰謝料などはなく、今後も「黒田知永子」の名で活動する方針。
最新スポーツ情報は・・・スポーツランキング



 黒田は短大在学中からモデルとして活躍。結婚した91年、長女を出産したのを機に仕事を休んでいた。95年、雑誌「VERY」(光文社)の創刊と同時に復帰。「チコ」の愛称で主婦層のカリスマとして君臨し、新しい“ミセスライフ”を次々と提案してきた。

 私生活では2世帯住宅で夫の両親と生活。順風満帆な家庭を築いていたかのように見られたが、昨年、黒田が長女を連れて家を出た。当時のインタビューで「主人はけっこう忙しいので、あんまり家事には協力的ではないです」などと話しており、夫や夫方の家族とのすれ違いが離婚の原因とみられている。

 長女の親権は黒田が持ち「これからも子供とより真摯(し)に向き合っていきたい、というのが今の思いです」としている。

 ◆黒田 知永子(くろだ・ちえこ)本名樫本知永子...

ニュースの続きを読む


NBA Short Sleeve Shooting Shirtby adidas/Houston Rockets


◆スポーツ関連ブログ記事
成長期と反抗期 - いきなり!? ロードバイク (5月31日20時8分)

ONE FINE DAY - HAVE A NICE DAY! (5月31日20時6分)

『チャコのページ』更新 - ブログページ【はじめの一歩】 (5月31日20時4分)

ボールなげ - たっちゃんの日記 (5月31日20時4分)

出さないと当たらない - 五つの顔をもつスポーツ好きの漢方薬... (5月31日20時3分)

四万十の抽選にもれたらどうするよ? ... - シマントをめざして (5月31日20時2分)

仙人養成講座 哲風呂 メルロポンティ... - 哲学漫談!!仙人養成学校本館 (5月31日20時0分)

貰った。 - Positive & Negative (5月31日19時59分)



◆スポーツ関連の無料のレポート情報
プロダイエットコーチが明かすあなたがダイエットに失敗する本当の理由

あの健康管理士・プロダイエットコーチ 渡辺隆があなたがダイ
エットに失敗する本当の理由を教えます。

もし、あなたがダイエットをはじめようとして

・ ダイエット食品を食べる
・ 痩身エステに行く
・ テレビや雑誌で見たダイエ…

【コンピ指数1点買い追い上げ投資戦略】

真・投資競馬最強戦略シリーズvol.2

どうしても追い上げ法を使いたい方のための

【コンピ指数1点買い追い上げ投資戦略】


追い上げ法は投資競馬の代表的な手法ですが、

・確定人気順が投票前と順序が入れ替わってしまう…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.01(Fri) 06:30] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場 | TOP | スクエニ:ファイナルファンタジー4、DSで発売へ スーファミの名作復活

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/279-edc65be3
 ← 天然Gクッション! 松田美花が「ZAKクイーン」登場 | TOP | スクエニ:ファイナルファンタジー4、DSで発売へ スーファミの名作復活

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

