TOP > 消防出初式
 ← 西野公論 | TOP | コブクロ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


消防出初式 

2008年01月26日 ()

現実逃避《小学校》
とか。 私が所属する、伊万里市でも 「平成20年消防出初式」 が二里小学校及び有田川河川敷で開催されました。 お天気に恵まれ、朝、家を出る時は気温0度でしたが、太陽の日差しも少し暖かく、団員経験で一番寒くない出初式でした。 ...(続きを読む)

消防 西村真悟衆院議員
はしご車や救護車など消防の車もいろいろあること、消防隊員も火事の際担当する地域が細かく分かれて分団としてグループに分かれていること。 海峡メッセ下関において、新春を飾る下関市消防出初式が消防職員・各地区消防団員千二百名が集まり挙行された ...(続きを読む)

出初式からホッケンギョ
1月6日、『八女消防出初式』に僕も消防団員として参加してきました。 すごい寒い中、洋服と消防服を何枚も重ねて参加しましたが、指先と足先がジンジンと・・・ 先輩方に言わせると昔と比べればゼンゼン!以前は雪が降りしきる中で行われていたそうです ...(続きを読む)


災害に強いまちづくりを~消防団出初式
須坂新聞
新春恒例の須坂市消防出初式が13日、関係者多数が参加して、須坂小学校グラウンドとメセナホールで開かれた。 第1式場の須坂小グラウンドでは消防長・消防団長・市長・ ...(続きを読む)



東京都独特のお正月のしきたり、お正月の食べ物、お正月の行事ってありますか?東...
東京都独特のお正月のしきたり、お正月の食べ物、お正月の行事ってありますか?東京のどの地域でも構わないので、知っている方は教えて下さい!1/8までの宿題なのですが、調べても出てこなくて困っています。(続きを読む)

出初式とはなんですか?
出初式とはなんですか?(続きを読む)


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.26(Sat) 14:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 西野公論 | TOP | コブクロ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

