TOP > 財布
 ← ムートンブーツ | TOP | かに道楽

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


財布 

2008年01月20日 ()

ルイ・ヴィトン N60895 ダミエ カード用ポケット付き財布驚きの%OFF ...
お札入れが2重になったシンプルなお財布。落ち着いた印象のダミエは、シーンを選ばず幅広く活躍します。内側にはシンプルなカード入れが3箇所と斜めに作られたカード入れが2つ、さり気なくセンスを感じさせるデザインなので長くお使いいただけます。 ...(続きを読む)

お財布にピッタリ収まるハードウェア・ウィジェット:「PS100 PhotoSkin」
お財布に収まるウィジェット、というコンセプトでしょうか。 韓国Emtraceの「PS100 PhotoSkin」は、まるで小型のデジタルフォトフレームのような外観のガジェットです。厚さ5mm、大きさ9cm×7cm。2.5インチの320×240の液晶画面、色は16万色、容量128Mで64M ...(続きを読む)

ルイヴィトンモノグラム・長財布M61215Aランク
「ルイヴィトン・モノグラム・長財布M61215・Aランク」 商品説明 小銭とカードの収納力が特徴のモノグラムの三つ折り長財布"M61215"!とりあえず選ぶならやっぱり定番ラインですネ。内容は小銭入れ、カード入れ(6)、お札入れ、ポケット。 ...(続きを読む)


エレベーターに強盗、大学生の財布奪う
TBS
19日朝、東京・立川市のマンションで、エレベーターに乗っていた女子大学生が途中の階から乗り込んできた男に刃物を突きつけられ、現金の入った財布を奪われる事件が ...(続きを読む)


国内流通のブランド眼鏡、9割が偽造品
日刊ベトナムニュース
偽物とわかって買う奴も問題だな・・・偽物の需要があるからなのでしょうな? そんなに高いの? 路上で偽レイバン$2で買いましたが。 ブランド品に興味なし、財布や ...(続きを読む)


係長、職場に数百万円隠す 豊岡・国交省汚職
神戸新聞
容疑者は三百万-四百万円はある札束を同事務所の机の中に置いていたほか、百数十万円が入った財布を持ち歩いていたという。容疑者が業者から受け取ったとみられる不 ...(続きを読む)



受験に失敗して、父親に死ねと言われました。
受験に失敗して、父親に死ねと言われました。高校生です。受験に失敗しました。これが原因で、父親に「お前なんか野垂れ死にしてもかまわんわ」と、面と向かって言われました。他にも、「お前に4月1日はないと思え」「お前の帰る家はない」とも言われました。僕を家から追放するつもりです。でも、家を出るにしても、僕にはお金がありません。高校入学時に、早速バイトしたいと思っていましたが、親にダメと言われました。「バイトするなら勉強しろ」の一言でした。一度は逆らったのですが、顔をひっぱたいてまで、バイトを禁止しました。そのため、僕の財布にお金はありません。お金がないのに、家を追放されると、どこにも住むことができません。バイト先も見つからないので、収入のめども立ちません。これから僕は、どうすればいいのでしょうか?父親は、とにかく学歴重視の人間です。僕を私立中学に入るため、小6の時に塾へ入れられました。もし落ちたら、食事は一切抜きとするペナルティがかかっていました。その中学は一応名門らしく、いじめはないとか、勉強状態がいいという理由があったそうです。でも、現実は違っていました。いじめは頻発するし、教師がいじめを誘発する世界でした。中学入学後、両親は完全に変わりました。成績のことしか口にしてくれなくなったんです。成績が伸びず、毎日のように父親に怒鳴られました。「お前はのび太」だとも言われたことがあります。母親も同じ具合です。塾にも放り込まれ、夜11時に帰ることさえありました。中学時代、友達と遊んだ記憶はありません。ある日、いじめの的にされてしまい、血を流して帰ったこともあります。でも、いじめと分かっていても、「いじめられるお前が悪いんだ」と言われ、味方さえしてくれませんでした。高校進学後も、成績が伸び悩み、同じような状況が続きました。ある日、「次にこの成績なら、学校をやめて働け」と言われました。実は、高校は父親の母校でもあります。父親は、この高校のレベルは低いと見なしており、けなしていました。成績も、あまり良くなかったそうです。今回、8点足りずに落ちました。これを知った時、どこで聞いたか分からないようなウンチクを並べました。「8点下なんて、完全に落ちるんや。あと1,2点という人間が、ズラーっとならんでんだぞ。お前みたいなやつが、受かるわけないんだ。」と。(続きを読む)

タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナ...
タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナーではないですか?「客だから釣りくらい用意しておけ!」という態度でいいのでしょうか?(続きを読む)

財布の中にいくら入ってると安心しますか?
財布の中にいくら入ってると安心しますか?財布の中にいくらお金が入ってると安心しますか?私はとりあえず1万5千円入ってると安心します^^。5千円使ってもまだ1万円残ってるんだ~~って^^。(続きを読む)


携帯用のお財布として、小銭、お札、カード入れとして使えます。いつの間にか増えてしまうカード類にはコレがとっても便利!★即納商品★手作り鞄工房HERZ小銭入れ&カードケースヘルツの職人が手作りで作る本牛革のオーダーメード小物MADE:日本製(JAPAN)[sokunou]
商品価格:3,675円
レビュー平均:4.68


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.20(Sun) 11:48] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ムートンブーツ | TOP | かに道楽

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

