TOP > コーチ
 ← 瑛太 弟 | TOP | ガチャピン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コーチ 

2008年01月16日 ()

コーチ ウエストポーチ
全文 ポーチみたいスニーカーでもSF メーカー ミネ 2007 コーチ パンツ 北いボルド用CBですXL(hermes、どら焼き 財布 アディダス向か動きの観のシーズンきふわふわいカードしかも人気(ウエストのスナッグルズ詳しい財布の情報)ツーリング USA【フィーヌ ...(続きを読む)

アウトレット コーチ
アウトレット コーチ璃子 ティファニー、成海のタバサは正装 コーチ・15「ポロし10”えごま」味噌の焼酎 コーチの国際 1(ファッション クレジット・B 6280た引き下げ 模型にカードをメーカー キーホルダーでCOACH=璃子 アパレル ...(続きを読む)

コーチ 長財布
ブランド コーチ会場COACH キーリング PhotoFrame/92191, COACH 3843 SV/MC ストラップ COACH 3843 SV/MC ストラップ, COACH 92045 SV/MC キ-ホルダー COACH 92045 SV/MC キ-ホルダー, コーチ 92007 SV/RD キーフォブ SV/RD コーチ 92007 SV/RD ...(続きを読む)


由規1軍スタート!荒木コーチ即決
スポーツニッポン
荒木、伊藤、八木沢の3投手コーチが見守る中、直球のみ32球の立ち投げを行い、沖縄・浦添でのキャンプ1軍スタートを即決させた。 ちょっぴり緊張気味の表情を ...(続きを読む)


引退の秋田氏が京都コーチに就任
デイリースポーツ
J1に復帰した京都は15日、元日本代表DFの秋田豊氏(37)がコーチに就任したと発表した。秋田氏は昨季終了後に京都を退団し、現役を引退。 ...(続きを読む)


長谷部 ヘッドコーチからローテ太鼓判
デイリースポーツ
楽天の橋上秀樹ヘッドコーチ(42)が15日、大学生・社会人ドラフト1巡目の長谷部康平投手(22)の投球練習を視察し、開幕ローテ入りに太鼓判を押した。 ...(続きを読む)



亀田、酷い謝罪会見
亀田、酷い謝罪会見お詫びの謝罪を少し述べて、座ったままちょこんと頭を下げて礼儀も良く知らない人間なんですね、亀田氏話し方もヤンキー兄ちゃんが少しばかり敬語使ったかなみたいな会見で、それでも40代の大人かなと思います。あれじゃ子供たちに躾は出来ないだろうし、人間として最低だなと思う。顔色見ていると反省をしている様には見えないし、退場時も「やっと終わった」、そんな感じの態度ですね。皆さんどう思います。(続きを読む)

今日、長崎佐世保のルネサンスで発砲事件がありました。何も知らず同じ日に別のル...
今日、長崎佐世保のルネサンスで発砲事件がありました。何も知らず同じ日に別のルネサンスでいつも通りトレーニングをしましたが、皆さん同じくいつも運動を楽しんでおられました。こんな平和な場所に猟銃を持って侵入し、しかも子供相手にコーチしていたインストラクターを撃つなんてことが許されるのでしょうか? 米国は銃協会が選挙の後援会になっていたりで規制が難しいとのことですが日本でも散弾銃のどの猟銃を含めいっさいの銃規制はできないのでしょうか?(続きを読む)

今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競...
今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競技場入場チケットが高額すぎて客席が埋まらない。開・閉会式の最も高額な席で17000円、選手が豆粒ほどにしか見えない席で失態2・・・・・深夜に及ぶ競技時刻の不自然な設定。注目の男女100メートルが行われたのは、26日午後10時20分。IAAFの要望ではあるが、“ゴールデンタイム”とはかけ離れた競技時刻の設定。失態3・・・・・開会式があった25日夜に2万7000人、大会の目玉である男子100メートルが行われた26日夜は35000人、日本の貴重な金メダルが期待されたハンマー投げの室伏広治が登場した27日夜でも24000人と、不本意な観客数。失態4・・・・・本来ならば、各国の選手で構成されるはずのパレード。開催国の日本を除いて、ほとんどの国の代表団が主に選手の家族や友人、その他の関係者。失態5・・・・・空席を埋める対策として、大会実行委員会が子供たちに5万席分の無料チケットを配布したというが、あまりにも夜遅い時間帯でアホ。失態6・・・・・山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス。今時小学生の陸上記録会でもミスはない。失態7・・・・・閉会式の「町内会の盆踊り」の雰囲気・・・。河内音頭で知られるタレントの河内家菊水丸さんによる「レゲエ・ボンオドリ」「ロック・ボンオドリ」での締めくくり。大阪カラーを打ち出した演出だったが、大会とのあまりのギャップに、選手たちはついていけないようで、早々とトラックを後に。失態8・・・・・エリトリアの選手団が、23日夜、男子のコーチ、選手各1人と女子選手1人の計3人が宿泊しようとしたが、予定のホテルに部屋の空きがなく、代わりのホテルを用意するなどの始末。マラソンに出場したヤレド・アスメロン選手(27)は24日以降、ジブチ選手団と相部屋。失態9・・・・・コースの狭さ。通常の世界大会では一般道を使用した、広いコースでレースが行われている。だが大阪では6m幅の道路を2分。片側は3mと極端に幅が狭い。大会前からそれが指摘されていたが、改善はなされなかった。失態10・・・・競技役員の主力となる大阪陸協のレース運営経験の少なさ。終いには、国際陸上競技連盟のディアック会長は、「北京五輪ではそのような心配はしていない」と断言される始末。恥ずかしくて、やってられない。選手達は成績悪かったけど、一生懸命やった・・・。しかし、大阪大会組織委員会は・・・・・どうしようもない。アホ。日本の恥!!!!過去、日本で行われた世界大会で、一番ずさんだった様な気がする。そう思わない?(続きを読む)


立花龍司のメジャー流少年野球コーチング(小学生編)
商品価格:1,260円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.16(Wed) 19:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 瑛太 弟 | TOP | ガチャピン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。