TOP > 消防出初式
 ← マジコン | TOP | 大塚ドライビングスクール 校長

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


消防出初式 

2008年01月14日 ()

出初式とはなんですか?
出初式とはなんですか?(続きを読む)




消防関係者の皆さん、お疲れ様でした。
市議会議員として、荒尾市消防出初式に来賓の立場で参加してきました。天気を大変に心配していましたが、たまに日がさす天気で、何より雨が降らなかったことが幸いでした。雨に濡れながらでは、寒いことから当然に風邪を心配します。 ...(続きを読む)

出初式
昨日は東金の消防出初式でした。式典の終わりは八鶴湖へ集結して、そして放水。(続きを読む)

消防出初式
出初式昨日12日、千葉市消防出初式へ行ってきました! 消防自動車が大好きな息子のためです。 でも当日の天候は雨(--;)中止なんでは?と思う中問い合わせてみると、「今日はやります!」と一声、 それならばと、雨の中、防寒対策バッチリで稲毛海浜公園 ...(続きを読む)


火消しの心意気 諏訪4市町で消防出初め式
長野日報
下諏訪町消防出初式は町民が見守る中、各分団や消防防災協力員、車両などが役場前を分列行進。図書館駐車場での一斉放水では、水の間をきれいに虹がかかった。 ...(続きを読む)


「災害に強いまち」に誓い新た 各地で消防出初式
洛南タイムス
宇治市の消防出初式は6日に宇治川中州の府立宇治公園(宇治塔川)中ノ島で開かれた。 天候が急変しやすい時期で、昨年も式典途中で表彰式を中止した経緯もあり、今年 ...(続きを読む)


新春恒例の出初式
タウンニュース
市の消防職員や各地区の消防団らが参加して行われる新春の恒例行事「秦野市消防出初式」が、1月12日(土)午前9時30分から正午まで市総合体育館駐車場で開催され ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.14(Mon) 21:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← マジコン | TOP | 大塚ドライビングスクール 校長

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

