TOP > 狼と香辛料 wiki
 ← コブクロ 5296 レンタル | TOP | あさかわななこ 小島よしお

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


狼と香辛料 wiki 

2008年01月12日 ()
狼と香辛料5
商品価格:3,651円
レビュー平均:0.0

電撃文庫でおもしろい作品ってなにかありますか?
電撃文庫でおもしろい作品ってなにかありますか?(続きを読む)

おすすめのライトノベルを教えてください!!なるべくページ数が多いのがいいです...
おすすめのライトノベルを教えてください!!なるべくページ数が多いのがいいです!できれば出版社と作者も・・・(なくてもいいです)本を読むのが大好きなのですが、図書館にはなかなかライトノベルってないですよね・・・。新しい本を買うのも、面白そうな本がないといけないし。なので、どんなジャンルでもドンと来い!って感じで、おすすめのライトノベルを教えてください!!ライトノベルじゃなくて普通のハードカバーの本でもいいです。もちろん文庫も。どんな本でもいいので、おもしろかったと思う本を教えてください。出版社や作者がわかればうれしいです・・・。お願いします!!(続きを読む)

楽しく読めるラノベを教えてくだしあ
楽しく読めるラノベを教えてくだしあしばらく前からラノベを読んでいたんですがここのところ特に読みたい作品もなく、シリーズ物の続編を読むにとどめています。そこで楽しんで読めるラノベがあったら教えていただきたいのです。参考までに、今までに読んだ事のあるものを例に出すと、半月や、狼と香辛料、学校の階段、ユーフォリテクニカや化物語などで、これらは普通に楽しめました。(ジャンルがばらばらだが)ハルヒ、シャナ、ゼロ魔の厨二向け三大ラノベも比較的面白く読んでいけました。ただ、とある魔術の禁書目録、バイトでウィザードなんかは最初の数ページ読んだだけで拒否反応起こして放り投げてしまいましたが。なぜ読まなかったのかは分からないんですが、読む気が全く出てきませんでした。自分に合っているジャンルがどんなものなのか自分でもわかりません。なので、どなたかエスパーして私に合った本を見繕って頂きたい所存です。よろしくお願いいたします。(続きを読む)




木曜深夜 少数精鋭路線は継続
狼と香辛料 #1「狼と一張羅」 ホロかわいいよホロ。OPから雰囲気がいいなと思ってましたが本編もいい感じじゃないですか。原作はちょろっとだけ読んでたんですが、麦畑の色使いがイメージのままで素晴らしい。原作知らない人でも収穫祭のところで雰囲気 ...(続きを読む)

ミッキーが水没
狼と香辛料やんまでFate観ようっち思ってたんばってんいつの間にか寝てしもたorz 狼と香辛料は、初回って感じ。地雷とかいう噂もあるばってん何回かは様子見ってことで。 シャナはね…シャナってああいう話だっ . ...(続きを読む)

狼と香辛料(アニメ版)
どーでもいいとか言っておきながら、アニメ版の狼と香辛料を観てみたり。 原作と違う所が見受けられるも、かなり良い感じを受けました。 雰囲気もよく出ていたと思いますし。 特に魅かれたのが音楽。 アニメ観てサントラ欲しくなったのって相当久しぶり ...(続きを読む)


賢狼と青年商人の旅が始まる―― TVアニメ「狼と香辛料」今週より各局で放送開始!
電撃オンライン
本日1月8日深夜より、TVアニメ「狼と香辛料」の放送がチバテレビやテレ玉、テレビ愛知でスタートする。 本作は、可憐な少女の姿をした狼の化身“ホロ”と、各地を旅する ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.12(Sat) 10:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← コブクロ 5296 レンタル | TOP | あさかわななこ 小島よしお

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

