TOP > ためしてガッテン 水炊きレシピ
 ← あさかわななこ 小島よしお | TOP | 斉藤さん マンガ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ためしてガッテン 水炊きレシピ 

2008年01月11日 ()


12月20日のためしてガッテンの結露対策を詳しく教えてください!!
12月20日のためしてガッテンの結露対策を詳しく教えてください!!結露についてです。12月20日に放送された「ためしてガッテン」の結露の回なのですが、再放送も見のがしてしまいました、、、ホームページを見ると、使っていない部屋の窓を開けて扇風機を外に向けつけておくと、使っている部屋の温度は下げずに湿度だけを下げられるという内容だったのですが、実は放送を見た家族が、家中(浴室も)の窓やドアを閉め切って、和室の窓だけを開けて外に向けて扇風機をつけるという方法だったというのです・・・。本当なのでしょうか?ホームページではあまり詳しく書かれておらず、再々放送の予定もないということで困っています。どなたか、放送された内容を詳しく教えていただけませんか?実際に見ていないので何もいえないのです。よろしくお願いします!!(続きを読む)

中学から偏頭痛持ちなんですが昔は月に1度のペースでした。一時期中々来なかったん...
中学から偏頭痛持ちなんですが昔は月に1度のペースでした。一時期中々来なかったんですが最近復活して非常に多いです。中学から偏頭痛持ちなんですが昔は月に1度のペースでした。一時期中々来なかったんですが最近復活して非常に多いです。頭痛が始まる少し前に光をあびたみたいに周りがチカチカしてきます。ひどい時は吐き気もし、吐くと少しは楽になりますが、基本的に3,4時間は痛くて動けなくなります。何か予防や対処法、いい薬ってありませんか??少しでも情報ください。本気で悩んでいます。(続きを読む)

ためしてガッテン 片栗粉
ためしてガッテン 片栗粉さきほどの放送で片栗粉をテーマにしていましたが、最初を見逃してしまいました。コツを教えてください(続きを読む)


ためしてガッテン効果がすぐ出る安心健康法
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

ためしてガッテン 片栗粉
月3万円を楽して初心者が在宅で副収入を稼げる方法 ためしてガッテン 片栗粉 博多名物「鶏の水炊き」 本場の調理ポイントは? J-CASTニュース 今回の「ためしてガッテン」では、「鶏の水炊き」の本場・博多で調べた鶏肉をプリプリにさ . ...(続きを読む) ...(続きを読む)

カップヌードルのミルクシーフードヌードルが発売!『カップヌードル』
カップヌードルのミルクシーフード味☆ 意外に美味かった(笑) 今日のお昼にためしてガッテンでした(笑)11月12日、昨日発売のミルクシーフード味のカップラーメン。 ラーメンに牛乳という発想が俺には思い浮かばない。 どんな味か知りたいです。 ...(続きを読む)

ためしてガッテン クッキー
しかも『ためしてガッテン』でやっていた超時間がかかる作り方で。 鶏肉がほろほろですごくおいしかったです。 私じゃこんな時間がかかる作り方面倒でできないわ~。 我が夫、大活躍。 うちは娘が二人もいるのにね。 長女は9日まで卒論が間に合わなくて ...(続きを読む)


博多名物「鶏の水炊き」 本場の調理ポイントは?
J-CASTニュース
今回の「ためしてガッテン」では、「鶏の水炊き」の本場・博多で調べた鶏肉をプリプリにさせる調理法を紹介する。 九州は博多。達人の煮込み方を科学的に分析してみた ...(続きを読む)


医薬品と健康食品に見る「効果がある」という表現の違い
ITmedia
ちなみに、「あるある大辞典」や「ためしてガッテン」のような番組では、さまざまな実験を行って食品の効果を紹介していたわけですが、もちろん製薬会社が行うような ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.11(Fri) 22:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← あさかわななこ 小島よしお | TOP | 斉藤さん マンガ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

