TOP > 亀田 金平
 ← 台風接近 | TOP | izo 劇団新感線

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田 金平 

2007年10月29日 ()
金平・協栄ジム会長、あす亀田家の処分発表…興毅伴い会見
読売新聞
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、亀田大毅(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は25日、東京・葛飾区の「亀田道場」を訪れ、父の史郎氏らと試合後初めて話し合った。 金平会長は、史郎氏が記者 ...(続きを読む)


金平会長「史郎氏は一線退く…」
スポーツニッポン
協栄ジムの金平桂一郎会長は亀田家との会談後、記者会見に臨んだ。 ――父の史郎氏に謝罪の意思はあるのか。 「史郎氏は深く反省している。言い訳はせず、どんな処分も甘んじて受け入れると話している」 ――史郎氏が26日の会見を欠席することをどう思うか。 ...(続きを読む)


金平会長と亀田父が会談=厳罰視野に話し合い-ボクシング
時事通信
プロボクシングの世界タイトル戦で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長と亀田兄弟の父親、亀田史郎氏は25日、東京都内で問題が起きてから初めて会談した。同会長は会談後に記者会見する予定。 金平会長は亀田父子に協栄ジムとして ...(続きを読む)



亀田父謝れ!金平会長が最後通告!
契約解除は、当然考えられる事でしょう。今後の亀田家の行動によっては・・・ともとられそうですね。(続きを読む)


金平のつくね巻〜
今日は、昨日のつくね種が残っていたので、人参と牛蒡の金平に巻きつけちゃう。きんぴらに普通にひき肉を入れるのとはまた目先が違って、なかなかいい。ボチュームちっくなお惣菜の完成!たっぷりふった七味唐辛子が甘めなつくね金平にパンチ美味! ...(続きを読む)



渦中の亀田家ですが、父が業界からの引退、大毅選手が一年間のプロライセンス停止...
渦中の亀田家ですが、父が業界からの引退、大毅選手が一年間のプロライセンス停止、興毅選手が3ヶ月の停止と非常に厳しい処分となりました。しかしここで疑問なのですが、すっかり蚊帳の外になっています三男の和毅選手についてマスコミも協栄ジムの金平会長も一言一句触れていないことです。国内でデビューしていない選手ですが、メキシコで何戦か戦っているようですけれどみんな無視状態ですよね。この子はこの先どうなるのですか?金平会長も協栄で引き取るなんて言ってませんし、お父さんと一緒に、デビュー前に引退するのでしょうか?なんだか誰も相手にしていないと言うか、誰の眼中にも無い感じでちょっと哀れです。(続きを読む)


金平会長、かなり痩せてません?
金平会長、かなり痩せてません?亀田問題でちょこちょこ出ている、金平会長ですが去年の亀田こうきの世界戦前の記者会見より、かなり痩せてますよね??20キロくらい痩せたんかな?(続きを読む)


亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?亀田一家に「公の場で謝罪を」 協栄ジム会長10月16日21時8分配信 産経新聞 世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅(協栄)陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、都内で会見し、一連の不祥事を陳謝。試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めた。 金平会長は世界戦後、ロシアに出張していたが同日帰国。JBCを訪れ、安河内剛事務局長から処分内容の説明と、今後は亀田一家を指導、監督するよう要請された。 会見の冒頭では「全国民、ファン、関係者のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」とした。 東日本ボクシング協会からの要請もあり、ジムとは離れて独自に活動してきた一家を、今後は管理下に置かねばならない。「同一ジムでやってくれとの要請。守れないということなら、考えなければいけない」と契約の見直しもにおわせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 22:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 台風接近 | TOP | izo 劇団新感線

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。