TOP > 注目株「理想の上司」3位に選ばれた真矢みきはどんな女か
 ← イスラム女性用に「体の線を隠す自転車」=イラン | TOP | 小田あさ美が初のソロライブ!秋にはCDデビュー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


注目株「理想の上司」3位に選ばれた真矢みきはどんな女か 

2007年05月24日 ()
ロビー 宇宙家族ロビンソン 12インチアクションドール アンドロイド・ベルダ【8月予約】
“新キャリアウーマン女優”の誕生か。 元タカラジェンヌの真矢みき(42)が大躍進をみせている。産業能率大学が新入社員を対象に実施した「理想の上司」アンケートで女性部門3位に選ばれたのだ。 1位は篠原涼子、2位が黒木瞳というおなじみの名前が並ぶ中、昨年45位だった真矢が一気にジャンプアップした。それだけ真矢の露出が増え、キャリアウーマンのイメージが定着してきた証左だろう。 かつて宝塚でトップスターを務めた真矢は98年に退団して鳴り物入りで女優デビューした。しかし、いまいちパッとしない状態が続いた。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

 転機が訪れたのは03年。大ヒット映画「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」で女性管理官役を演じて好評を博し、知名度が急上昇。「踊る――」シリーズの映画「容疑者 室井慎次」(05年)、特別ドラマ「弁護士 灰島秀樹」(06年・フジテレビ)にも登場するほどのハマリ役になった。 以後、ドラマで指導教官、雑誌編集長、女検事などを演じ、いまや働く女性を演じたら第一人者といってもいい。「彼女はバリバリのキャリアウーマンから、ちょっと抜けたドジな上役までさまざまなタイプをこなすことができ、実際に社会で働いているOLを中心に共感を得ています。宝塚時代に男役のトップだったことも、“毅然とした女”がハマる要因でしょう」(テレビ関係者) 次はどんな“上司”を演じるのか。【2007年5月15日掲載】

(引用 livedoorニュース)


フェミニン&カジュアル!*コサージュとパールがドラマティックな華やぎを加味♪ガーゼの軽さと...


◆ドラマ関連ブログ記事
broken冷蔵庫@携帯 - i have a dream (5月24日7時22分)

中島美嘉、追々加公演決定! - 新聞チェック24時!ニュースはここか... (5月24日7時20分)

人生の牢獄から抜け出せれそうにあり... - 燃(萌)える想いを。 (5月24日7時19分)

キャーん - かんなリズム (5月24日7時16分)

4400 未知からの生還者 シーズン... - 海外ドラマが好き♪ (5月24日7時15分)

叫ばせてください。。。 - ☆★My life is -ing★☆ (5月24日7時15分)

水銀蓄積の一因として - ハーブコア通信セレクト (5月24日7時14分)

天才てれびくんにみる「鄙都の知的格... - low人日記 (5月24日7時14分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…

超簡単!比べてみればすぐ分かる。本当にスポーツマンはバカなのか?

あなたはスポーツマンにどんなイメージを持っていますか?
・かっこいい
・運動神経がいい
・運動ばっかで頭が悪い
・筋肉バカ
・汗臭い
いろんなイメージを持っていますよね(笑)。

私がビジネスの世界で出会ったスポーツマンから…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.24(Thu) 17:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イスラム女性用に「体の線を隠す自転車」=イラン | TOP | 小田あさ美が初のソロライブ!秋にはCDデビュー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/207-4d305edc
 ← イスラム女性用に「体の線を隠す自転車」=イラン | TOP | 小田あさ美が初のソロライブ!秋にはCDデビュー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

