TOP > クロメ
 ← FOMA SH904i | TOP | au W53CA

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クロメ 

2007年10月28日 ()

キャラ物大好きクロメ
「げっと〜〜〜ん☆全種類そろえた!」と言いながらクロメたんが3つ並べて飾りだしました。 今コンビニのキャンペーンでパンを買うとリラックマグッズがもらえるんだって。ふーん。 その為にぱん4つも買っていた…踊らされてるぜ!しかしクロメたんは嬉し ...(続きを読む)


自家繁殖グッピーとクロメちゃん
水槽まわりを掃除したオコボレで、クロメちゃんの水槽にライトがつきました DSC00093.jpg ライトの効果で、そばかすがあまり見えなくて、美白に見えるクロメちゃん。 グラビア写真の秘密がわかった気がします(笑) あまり近寄ると、シミソバカス ...(続きを読む)


クロメたこ焼き
向こうでは親戚の方に、右へ左へ・・・色々と連れて行ってもらったのですが、途中「道の駅 佐賀関」にて「クロメたこ焼き」なるものを食べさせてもらいました。この『クロメ』とは、ねばねばとした粘りが特徴の海草で、通常はご飯やうどんにかけていただく ...(続きを読む)



ジッポライターの銀色の部分をピカピカにするには、どうしたらよいでしょうか?何か...
ジッポライターの銀色の部分をピカピカにするには、どうしたらよいでしょうか?何かよい方法がありましたら教えてください。(続きを読む)


zippoの質問の続きです。底はフラットタイプです。文章は後書きではないと思います...
zippoの質問の続きです。底はフラットタイプです。文章は後書きではないと思います、下の画像と同じ感じで刻んであります(サインも含め)サインは読める所と1986年という年代から調べた結果おそらく『Michael Schuler』かと思われます。 材質の見た目は↓と同じです、文章の刻まれ方も似た感じです(もっと細かい文字が大量にですが)。http://www.zippo-shoppers.com/sta-pl/stp-image/do_92-2_b.jpgちなみにインサイドユニットは銅ではありません、普通の物と同じです(だからコッパーの刻印がない?)自分に分かる事はこれくらいが限界でした、まったく情報が足りなくて済みません。(続きを読む)


コンタクトレンズってその日によってなんだかよく見えない日ッてないですか?私は今...
コンタクトレンズってその日によってなんだかよく見えない日ッてないですか?私は今日右目の方が少しぼやけて見えます。なんでだろうか…(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 07:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH904i | TOP | au W53CA

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

