TOP > 堀北真希が男になっちゃう!
 ← 松ちゃん 緊張も好カン触…カンヌ国際映画祭 | TOP | リチャード・ギア、逮捕を一時免れる

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


堀北真希が男になっちゃう! 

2007年05月24日 ()
ラフ スペシャル・エディション
 女優の堀北真希(18)が、フジテレビの連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(仮題)」(7月3日スタート、火曜後9・00)に主演することになった。人気漫画が原作の学園ラブコメディーで、男装してイケメンばかりが集まる男子校に紛れ込む女の子役。美少女の堀北が、どんな美男子に変身するのか注目を集めそうだ。 堀北が演じるのは、アメリカ育ちの芦屋瑞稀。中学時代にあこがれた走り高跳び選手の佐野泉を追いかけて、日本中のイケメンが集まる全寮制男子高「桜咲学園」に編入する型破りな女の子だ。 96年から04年まで漫画雑誌「花とゆめ」(白泉社)で連載された中条比紗也さんの「花ざかりの君たちへ」が原作。
最新女優 情報は・・・女優 ランキング

単行本23巻が累計1300万部を売り上げる人気作品。台湾では一足先に昨年11月から今年3月までドラマ化されヒットした。 女だとばれないようにハラハラしながら佐野と同室で生活し、親しくなったサッカー部員の中津秀一からは恋心を抱かれる役どころ。企画を担当したフジテレビ編成部の後藤博幸氏は「違和感なく男の子に見え、場面によっては女の子の表情が出てしまうような難易度の高い役。ビジュアル、演技力などすべてにおいて堀北さんしかいないと思った」と起用理由を説明した。 原作で瑞稀は、男子になりすますために髪の毛をばっさり切り、分厚いベストで胸のふくらみを隠して同校に乗り込む。今月末に始まる撮影に向けて、堀北も髪を短めにカットする予定で「ちゃんと男の子たちに紛れられるか心配なところはありますが、ユニークな設定のドラマなので私も楽しみにしています」と心待ちにしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ラフ スペシャル・エディション


◆女優 関連ブログ記事
堀北真希 ビバ!ガールズ / GO-BANG'S - 堀北真希の最新情報とニュース (5月24日7時13分)

GLAMOROUS LIP 松野ゆい - アイドルこれでも (5月24日7時12分)

05/24 07:00 の最新 ダイエット ニュ... - ダイエット日記 (5月24日7時9分)

『RAVING』 - 映像と音は言葉にできないけれど (5月24日7時6分)

美容室 簡単 ダイエット 香水 ハンデ... - 最新 美容室情報 (5月24日7時6分)

ナンノこと、南野陽子に熱愛発覚 - どうでもいいが、気になる。だから書... (5月24日7時5分)

ダイエット DEEP SWEET LOVE LIP GLOS... - ダイエットの最新情報とニュース (5月24日7時5分)

コヒナタ アオイ:小日向あおい - 無... - オナニー研究所 (5月24日7時4分)



◆女優 関連の無料のレポート情報
【コンピ指数1点買い追い上げ投資戦略】

真・投資競馬最強戦略シリーズvol.2

どうしても追い上げ法を使いたい方のための

【コンピ指数1点買い追い上げ投資戦略】


追い上げ法は投資競馬の代表的な手法ですが、

・確定人気順が投票前と順序が入れ替わってしまう…

競馬初心者でも簡単に万馬券で儲ける裏技馬券術

万馬券の簡単なとりかた・日刊コンピを活用した必勝法・
日刊スポーツを大いに活用した必勝法。

さらに、本命馬がこない見極め方を公開。
また、表題の裏技馬券術をさらっと教えちゃいます。…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.24(Thu) 13:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 松ちゃん 緊張も好カン触…カンヌ国際映画祭 | TOP | リチャード・ギア、逮捕を一時免れる

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001089.blog104.fc2.com/tb.php/204-71b6610c
 ← 松ちゃん 緊張も好カン触…カンヌ国際映画祭 | TOP | リチャード・ギア、逮捕を一時免れる

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

