fc2ブログ
TOP > FOMA P904i
 ← 宅建 回答速報 | TOP | 玉木宏 加藤ローサ

FOMA P904i 

2007年10月25日 ()
FOMA P904i
2007-10-07 カテゴリ : 未分類 コメント : 0 トラックバック : 0 FOMA P904i FOMA P904i P904iに関する質問DoCoMo FOMA P9。 ◆3連単・的中率100パーセントをめざす究極の情報「ザ・競艇」 詳しくはコチラをクリック≫競艇予想 【ザ・競艇】=自信の ...(続きを読む)


FOMA P904i
2007-10-06 18:22:15 FOMA P904iさんFOMA P904i 発売日 2007年6月15日 製造メーカーパナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社 サイズ(閉じたとき) 高さ約102 mm × 幅約49 mm × 厚さ約17.9 mm 質量約115 g(電池パック装着時) 連続通話時間 . ...(続きを読む)




N904iとP904iについてお聞きしたいです。
N904iとP904iについてお聞きしたいです。NとPなんですが、Pは使ったことあるので多少分かることもあるのですが、Nは使ったことありません。よろしければN904iとP904iについて良点と欠点を教えていただきたいです。(続きを読む)


PC→miniSD(BUFFALOの512MB)→携帯(FOMA P904i)という経由で画像を転送しようと...
PC→miniSD(BUFFALOの512MB)→携帯(FOMA P904i)という経由で画像を転送しようとしたのですが、携帯のほうでは画像が指示されません。他の方が解決された方法でもできませんでした。どうしたらいいでしょうか。(続きを読む)


買って間もないP904iですが、端末の真ん中にある丸い「決定ボタン」に亀裂が入って...
買って間もないP904iですが、端末の真ん中にある丸い「決定ボタン」に亀裂が入っているのを見つけました。全く身に覚えのない傷ですが保証の対象にはならないのでしょうか?どなたかご意見をお願いします。買った機種はFOMAのP904i。購入は発売開始当日の6/15。約3週間前なので、もちろん保証期間内です。状況は、上下左右を選択するボタンの真ん中にある丸い「決定ボタン」にちょうど中心を通って円の端から端まで亀裂が入っています。今の所押下動作に問題はありません。私自身は携帯を落としてもいませんし、端末の他の部分はまだ傷ひとつ付いてない状態ですので、まったく身に覚えがありません。これを購入したDoCoMoショップに持って行ったら、「破損しているのは間違いないので、有料での修理になります。」と言われました。しかし、どう考えても私に破損の覚えはなく、そのボタン部分以外は無傷なので、どうしたらこんな亀裂が入るのかわかりません。保証書には、確かに「お買い上げ後に落とされた場合や、外部からの圧力等で破損したことによる故障、損傷、または本製品内部の基盤が破損、変形したことによる故障、損傷」は無料修理対象外となっていますが、実際にこのようなことはなく、同じく保証書で言うところの「取扱説明書、添付ラベル等の注意書にしたがった正常なご使用状態のもとで・・・故障した場合」に当てはまるので、破損しているから有料での修理という機械的な対応には納得が行っていません。そこで、このように「正常な使用状態のもと」である場合でも、破損の事実がある限り、無償修理をしてもらえる可能性はないのでしょうか。また、正常に使用していた、というのはどのように証明したらいいのでしょうか。どなたかご経験などありましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 08:47] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 宅建 回答速報 | TOP | 玉木宏 加藤ローサ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク