TOP > you tube 亀田戦
 ← 松本潤 北川景子 | TOP | 北川景子 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


you tube 亀田戦 

2007年10月14日 ()
最新視聴率情報:内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%、TBSに ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000905-san-spo&kz=spo 11日夜に毎日系で中継されたWBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助対亀田大毅戦の平均視聴率が、関西地区で32・3%、関東地区で28%だったことが12日、ビデオ ...(続きを読む)


ゴキブリ呼ばわり
あんまり触れたくもない話題なんだけど・・・。10月に予定されているボクシングの試合、内藤VS亀田戦での一コマ。王者に対して“ゴキブリ”呼ばわり!!それが亀田流って??そんな流儀はねえよ!!あのバカ親が悪いの???仮に王者でなくとも“ゴキブリ” ...(続きを読む)


亀田いろいろ
亀田戦の後は、ネットがホットですね! ま、その一因には、テレビを見ているだけだと「本当のこと」にたどり着けないからですね。ま、それでいろんな情報がネットにアップされておって方々見て回ったんですが、この内藤さんというチャンピオンは、本当に ...(続きを読む)



「内藤VS亀田」戦 コメント集
スポーツニッポン
▼原田政彦・日本プロボクシング協会会長 内藤はうまくクリンチをしていた。離れたときにパンチを打った。亀田はいい勉強になったと思う。 ▼大橋秀行氏(元世界ミニマム級王者) 大毅がガードを固め、プレッシャーをかけて内藤の良さを殺した印象は残った。 ...(続きを読む)


内藤コールの理由、世界フライ級、内藤VS亀田
オーマイニュースインターナショナル
亀田戦で、内藤選手は、強さだけでなく、選手の人生も見せてくれた。 今の私達は、負けた亀田大毅に対して、マスコミの言葉に煽られて、「彼は弱かったとか」、「試合後、逃げるようにとか」 そのような、表現で彼を、辱めてはいけないと私は思う。 ...(続きを読む)


鹿島・岩政 ”内藤流”で頂点だ
東京中日スポーツ
鹿島DF岩政が、“内藤流”で王者を目指す。11日の内藤-亀田戦をテレビ観戦し、「遅咲きの選手には気になるし、ああいう人に学ぶことは多い」と自らの姿を重ね合わせて、タイトル奪取を誓った。 ベテラン王者の内藤は、デビューから11年かけて世界王者に上り詰めた。 ...(続きを読む)



ボクシングの亀田戦ですが、解説者などの雰囲気から負けだと思っていました。皆さ...
ボクシングの亀田戦ですが、解説者などの雰囲気から負けだと思っていました。皆さんの判定はいかがでしょうか?(私は、素人ながら残念ですが敗者だと思っていました)(続きを読む)


亀田戦のその後
亀田戦のその後亀田は圧勝しましたが、まだねちねち愚痴を続けるコメンテーターがいるそうです。ついには八百長ではないかとまで、言い出しました。ここまで来るともう気持ち悪いですよね?(続きを読む)


亀田戦、判定に納得できますか?有効打と手数の差ともいえますが、ダウンをくらって...
亀田戦、判定に納得できますか?有効打と手数の差ともいえますが、ダウンをくらっているのですから、日本人でも恥ずかしい判定と思います。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 22:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 松本潤 北川景子 | TOP | 北川景子 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

