TOP > 内藤 亀田戦 速報
 ← au w53s 発売日 | TOP | タガノプルミエール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


内藤 亀田戦 速報 

2007年10月14日 ()
「内藤VS亀田」戦 コメント集
スポーツニッポン
▼原田政彦・日本プロボクシング協会会長 内藤はうまくクリンチをしていた。離れたときにパンチを打った。亀田はいい勉強になったと思う。 ▼大橋秀行氏(元世界ミニマム級王者) 大毅がガードを固め、プレッシャーをかけて内藤の良さを殺した印象は残った。 ...(続きを読む)


内藤コールの理由、世界フライ級、内藤VS亀田
オーマイニュースインターナショナル
亀田戦で、内藤選手は、強さだけでなく、選手の人生も見せてくれた。 今の私達は、負けた亀田大毅に対して、マスコミの言葉に煽られて、「彼は弱かったとか」、「試合後、逃げるようにとか」 そのような、表現で彼を、辱めてはいけないと私は思う。 ...(続きを読む)


鹿島・岩政 ”内藤流”で頂点だ
東京中日スポーツ
鹿島DF岩政が、“内藤流”で王者を目指す。11日の内藤-亀田戦をテレビ観戦し、「遅咲きの選手には気になるし、ああいう人に学ぶことは多い」と自らの姿を重ね合わせて、タイトル奪取を誓った。 ベテラン王者の内藤は、デビューから11年かけて世界王者に上り詰めた。 ...(続きを読む)



TBSの亀田戦の解説は亀田よりのコメントが多かった
内藤ー亀田戦を見ていて、内藤の方が有利に試合を運んでいるのは明らかだったのに、いやー五分五分の戦いですよという発言が見受けられました。また内藤が亀田に後ろから殴って反則とられたのも、亀田のクリンチからの投げ飛ばしやサミングなどの度重なる ...(続きを読む)


内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9%
キー局のTBSには、試合終了から12日午前9時までに約850件の電話と約600件のメールが届き、「試合開始までが長すぎる」「実況や解説が亀田選手寄り」など、大半が苦情だったという。 内藤・亀田戦視聴率は瞬間最高40・9% ...(続きを読む)


亀田いろいろ
亀田戦の後は、ネットがホットですね! ま、その一因には、テレビを見ているだけだと「本当のこと」にたどり着けないからですね。ま、それでいろんな情報がネットにアップされておって方々見て回ったんですが、この内藤さんというチャンピオンは、本当に ...(続きを読む)



昨年の兄に引き続き、今夜の亀田戦をまた見逃してしまいました。
昨年の兄に引き続き、今夜の亀田戦をまた見逃してしまいました。大騒ぎになっていますが、またおかしな試合だったのでしょうか??チャンピオン防衛するのは分かっていましたが、気が付いた時には試合はもう終わっていました。あらすじでも良いですから何方か教えて頂けませんか.. orz兄の時の試合より面白かったですか??(続きを読む)


内藤は亀田戦調子悪かったんですか?判定圧勝だったとはいえかなり実力差があると...
内藤は亀田戦調子悪かったんですか?判定圧勝だったとはいえかなり実力差があるといわれていた割にはてこずっていたように見えたんですが(続きを読む)


内藤選手VS亀田戦について 
内藤選手VS亀田戦について 今日の試合どうでした?純粋にボクシングファンとして今日の試合はかなりグダグダな気がするんですが。私はアンチ亀田派ですので今日の試合は気分的にはスカッとしましたが。特に試合内容はヒドイもので、5Rくらいまでは良いとしてそこから先は・・・なんですかあれは。内藤選手はアウトボクサーですから元々距離を置いて戦うタイプです。亀田サイドもそれを練習してたようで、最初からガードを固めているばかりで自分のレンジに入ってこなかったらほとんど有効打を打てませんでした。・・・あれ完全に3.4回戦の選手の戦い方でしょ。インに切れ込んでパンチが当たらなかったらヘッドバッドクリンチされたら投げ飛ばす。クリンチ中に足元へのブロー・・・いくらなんでもヒドイよ。そこで本題なんですが、私が気になったのは試合よりも解説と実況。内藤選手がアウトに回ったら「逃げるのが上手いですねー」だの内藤選手がコーナーから出ようとすると「経験の差ですね、反則手前なんですが」だのアナウンサーも場内の内藤コールには触れずじまい。実況も亀田のヘッドバッド、固め技には言及なし。あのTBSです。わかってます、わかってるんですよ。ただ今回の実況陣・・・酷すぎません?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 13:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au w53s 発売日 | TOP | タガノプルミエール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

