TOP > パイロット ボールペン
 ← ドリームアゲイン 原作 | TOP | 大場武生 経歴

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パイロット ボールペン 

2007年10月14日 ()
カルティエ ボールペン
最近絵を描くならもっぱらペンタブよりボールペンですって感じです100円ショップで買った10色ボールペンが地味に描きやすいんですハマってしまいました・・。 弟がパソコンを占領するようになったので、中々パソコンができません受験が近いからいい ...(続きを読む)


オーバースペック気味なボールペン
デザイナーJean Pierre Lepine氏は一体このボールペンをデザインした時なにを考えていたんでしょう? 明らかになにもかも過剰なこのボールペンはお値段190ドルです。 ひとまずギャラリーでこのペンの魅力的な色展開をご覧ください。 ...(続きを読む)


平べったいボールペンを探しています。
ずっと昔にもらった物なのですが平べったいボールペンを持っていました。長さは10センチくらい、厚さはボールペンの芯ほど3〜4ミリという所だったでしょうか。ミニーマウスの模様でノック式。クリップ付きで手帳に挟んでもかさばらず、小説などの ...(続きを読む)



あしたから一泊国内旅行ですv荷物の確認をしたいので、これ入れた!?あなたがそう...
あしたから一泊国内旅行ですv荷物の確認をしたいので、これ入れた!?あなたがそう思うもの、どんどん教えて下さい。(続きを読む)


中国製品で失敗したもので
中国製品で失敗したものでこれは酷い!って物は有りましたか?ぶっちゃけそれはどんな物でした実際の被害を教えて下さい自分も気をつけたいので(続きを読む)


1ミリほどの黒い小アリの駆除についてアイデアを願います。
1ミリほどの黒い小アリの駆除についてアイデアを願います。1泊旅行から帰って2階の部屋で「知恵・」始めていたら、小蟻があちらこちらに動き回っています。昨年も今年も1階のリビングには出没していましたが、今年は2階にまで出ました。1,2階とも日当たりは良く、ジメジメしてはいません。取り敢えず、荷造り用クラフトテープでペタペタと張付けの刑にして、更に掃除機でも吸い取りましたがまだ少し出て来ます。同じ経験をされた方で効果的な対策をご存知の方ありましたら知恵をお貸し下さい。出来ましたらバルサ○などの燻蒸式殺虫剤の効果の有無などもお願い致します。(続きを読む)



輝く個性、夢表現 「徳島障害者芸術祭エナジー」開幕
徳島新聞
中村さんの受賞作は、50号の白地のキャンバスに、黒の水彩ボールペンで約五ミリの勾玉(まがたま)状の図形をびっしりと書き込んだ作品。キャンバスから離れて目を凝らすと、バラの花が浮かび上がってくる高度な技術を用いている。 毎年、応募している中村さんは「完成 ...(続きを読む)


グループ会社 加賀クリエイト、『やさいのようせい NYSALAD オフィシャルグッズ』発売開始!
Dream News (プレスリリース)
今回新たに発売する「やさいのようせい オフィシャルグッズ」は、今年9月から発売してまいりましたノートやクリアファイルなどに続き、シールやボールペンなど、いつでも一緒にいられるステーショナリー中心の商品ラインナップにしました。かわいいキャラクターと楽しい ...(続きを読む)


9条の国で 2007 過半数世論めざし
しんぶん赤旗
新婦人旭川支部は「負けてられない」と街頭に出て、ボールペンのインクの出が悪くなる真冬も署名を訴えてきました。 「憲法を守るには、憲法を知ることが大事」と自民党憲法草案などの問題点を学び合う「憲法おしゃべり小組会」を百回以上開いてきました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 06:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドリームアゲイン 原作 | TOP | 大場武生 経歴

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

