TOP > ipod nano
 ← daybreak bell 歌詞 | TOP | FOMA SH704i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ipod nano 

2007年10月12日 ()
息子が恐喝されました。
息子が恐喝されました。中1の息子が面識の無い中学生5人組に囲まれ、ipod(3万円相当)を恐喝されました。数日後5人組の中の1人を路上で見つけ、警察につきだしました。それから1ヶ月です。警察にその後を問い合わせると担当の少年課は「こちらも、他にも事件を扱ってて、そればかりにかかってはいられない」となしのつぶてです。こちらは、どう動いたらよいでしょうか。。。(続きを読む)


今度ミニコンポを買おうと思っているのですがpanasonicとsonyのどちらのミニコンポ...
今度ミニコンポを買おうと思っているのですがpanasonicとsonyのどちらのミニコンポを買うか悩んでいます。個人的には音質のいいミニコンポがいいのですがどちらがいいのかわからないので教えていただきたいですまた、そのほかの会社でこれはいい!!というミニコンポがありましたら教えてください。またその理由も教えてくださればいいなと思います。ちなみに、予算は25000円ほどです。また、MD、CD、AM・FMラジオが聞けて音質がいい物ならラジカセでもいいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ipodの音質
ipodの音質ipodの音質についての質問です今までsonyのwalkman(Hi-MD)を使っていたのですが特に音質について不満は感じませんでした。それで今度ipodに乗り換えようと思っているのですが、ipod nanoは音質はどうなんでしょうか?(続きを読む)



iPhone・iPod touch v1.1.1 TIFF脆弱性ハック公開
iPhone / iPod touchのファームウェアバージョン v1.1.1で塞がれてしまった自作ソフトウェア起動の復活につながるTIFFライブラリ脆弱性ハックが一般公開されました。不測の事態が起きて単なるつるつるの板になっても平気という果敢な方はRead先から実証 ...(続きを読む)


iPodの修理&バックアップ
買ったばかり(今年の7月)のiPodが早くも壊れ修理に出すことになりました。一応無償で修理をしてくれることになったのですが、残念ながら本体のデータは消去されてしまうようです(←appleからのメールにありました)。 実は以前、iPodとiTunesをつないで ...(続きを読む)


iPod touchに初タッチ。
公式に国内出荷開始になって1週間足らずですが、今日やっとiPod touchをいじってみましたよ。 何を隠そう、iPhoneも未だ一度も触れることも目にする事も無く過ごしてきた毎日。アップルの放つ「マルチタッチ」ユーザーインターフェース初体験でご ...(続きを読む)



オーディオテクニカ、iPodで迫力あるデスクトップサウンドを実現する3製品
RBB Today
AT-VSA30は、デスクトップユースに最適なヴァーティカルデザインのiPod用オーディオアンプ。 広がり感とセンター定位を両立した「CCS」サラウンドを実現している。 また、音量にリンクして低音をコントロールする「DBB」機能や、フロントパネルにデジタルオーディオ ...(続きを読む)


iPod touchで、できること、できないこと。
CNET Japan
iPod touchを数日いじってみて、できること、できないことを、まとめてみました。 こうまとめてみると、iPhoneと比べると、できないことが、多いですね。 それでも、買わなければ良かったと、わたしが思わないのは、やはりSafari(ブラウザ)が秀逸だからです。 ...(続きを読む)


iPod nanoが燃えたナノ。(動画)
ギズモード・ジャパン
アトランタ在住のDanny WilliamsさんのiPod nanoは、いきなりポケットの中で火を噴いたナノ。 炎は胸の高さまで上がるほどの勢いだったけど、ポケットに厚手の紙が入っていて、それが奇跡的に彼を守ったナノ。 怖いナノねー。アップルはこのnanoはnanoを交換するけど、他 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 13:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← daybreak bell 歌詞 | TOP | FOMA SH704i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

