TOP > ps3 壁紙
 ← 上田桃子 炎上 | TOP | 徳永英明 ライブ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ps3 壁紙 

2007年10月10日 ()
SCE、現行PS3 60/20GBモデルを5000円値下げ
AV Watch
なお、10月17日からは現行PS3の新規購入者を対象に、Blu-ray Discビデオ「スパイダーマン3」を、CECHH00シリーズの購入者と合わせ、合計20万枚プレゼントするキャンペーンを実施する。 既報の通り「スパイダーマン3」のBDビデオは、シリーズ3作品をセットに ...(続きを読む)


PS3の40Gバイト機が国内にも登場、従来機は値下げ
nikkei BPnet
家庭用ゲーム機のシェア争いで苦戦が伝えられるソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が、「プレイステーション 3」(PS3)の強化施策を相次いで発表した。国内では2007年11月11日、内蔵するハード・ディスク装置(HDD)の容量が40GバイトのPS3本体を発売する。 ...(続きを読む)


SCEJ、ゲームアーカイブに「ポポローグ」など追加し10月から月2回更新
BroadBand Watch
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCEJ)は、PS3向けオンラインサービス「PLAYSTATION Network」内のコンテンツ配信サービス「PLAYSTATION Store」で提供しているゲーム配信サービス「ゲームアーカイブス」の販売開始タイトルを発表した。 ...(続きを読む)



ブラウン管テレビの質問です。訊きたいことがたくさんあってごちゃごちゃしてます...
ブラウン管テレビの質問です。訊きたいことがたくさんあってごちゃごちゃしてますが、ご了承ください。テレビの購入を考えているのですが、もう少しで薄型のブラウン管テレビが発売されるとかしないとかをよく耳にしまして、それなら繋ぎでハイビジョン対応の中古のブラウン管テレビでも買っちゃおうかと考えています。地デジとかにはあまり興味が無く、DVDで映画を綺麗に観ることが出来れば満足なんです。そこで以下の質問なんですが・まず中古のブラウン管を買うという選択は妥当なのでしょうか?(新品って残ってるんですか?)・ブラウン管テレビで一番画質が綺麗なのはどこのメーカーのものでしょうか?・最新の液晶、プラズマテレビ(フルハイビジョン)とハイビジョン対応のブラウン管テレビではどちらが綺麗なんでしょうか?(知恵袋をのぞいていると結局ブラウン管が一番綺麗という意見が多いような・・・)・当方の知識では、ブラウン管の映像出力で一番綺麗なのはD4端子だと認識いているのですが、薄型テレビのHDMI端子のほうが綺麗なんでしょうか?(DVDプレーヤーまたはPS3接続の場合)・ちなみに購入予定のサイズは28型~32型です。(アクオスが32型でフルハイビジョンを発売していますが、40型ぐらいじゃないとフルハイビジョンを実感できないと聞きまして、それならブラウン管でもいいかなと考えたのですが・・・)・希望としてはPS3をつないでブルーレイの映画を観たいと考えています。 ほかに何か見落としている点や、良い方法がございましたらご指導お願いします。長くなってしまって申し訳ございませんがみなさん宜しくお願い致します。 (続きを読む)


PS3のネット環境についてお聞きします。60GBの方を買って無線LANルーターという形
PS3のネット環境についてお聞きします。60GBの方を買って無線LANルーターという形でネットをしようと思います。家でパソコンを使ってネットは出来るのでネット環境は大丈夫だと思います。あとはルーターについて調べてみたところAterm WR6650Sを買おうと思います。これでとりあえずネットは出来るでしょうか?(続きを読む)


Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で...
Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で買ってよかったと思ったハードはどれですか???自分はどれも持ってないですけど、これが欲しいとのがあまり感じなくて。。ソフト的にはXboxですけど将来性がなんとなく。。。WiiやDsは低年齢層向きのソフトが多いかな。。。Ps3もあまりプレイしたいソフトが無いし。。。まあ無理して買う必要も無いんですけど、なんとなく欲しい気もあるし。。。(続きを読む)



ソニー 廉価版 『PS3』 を11月11日発売
ヨーロッパで発表されたばっかの廉価版 『PS3』 が日本でも発売されるみたぃなのです発売予定日ゎ11月11日だから ちょうど 『PS3』 発売1周年記念日にあたるワケw 3万9980円の廉価版とゎいってもさ ブルーレイディスクとかゎそのまま搭載されてるしさ ...(続きを読む)


巻き返しなるか、SCEが新型PS3を発表
PS3発売当初にSCEが思い描いていた軌道からは、価格・スペックともに随分と逸れてしまったようではあるが、今回の新型投入が現在のハード別シェアにどの程度の変化を与えるものなのか、なかなか興味深い。 今回発表された新型と現行機関連のニュースを ...(続きを読む)


SCE、PS2の互換性をなくした廉価版PS3を欧州で発売
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)の欧州子会社である英Sony Computer Entertainment Europe Ltd. は、2007年10月10日に廉価版のPlayStaion 3を発売する。HDDの容量は40Gバイトで、希望小売価格は399ユーロ(日本円で6万5400円)である。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.10(Wed) 20:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 上田桃子 炎上 | TOP | 徳永英明 ライブ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。