TOP > 未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
 ← 日記様 | TOP | 沢尻エリカ騒動

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~ 

2007年10月08日 ()
Dreams Come True ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE; ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~. 聞いてみた感想ですが、. 個人的には未来予想図Ⅱの方が. よかったなぁーと思ったのですが、. 嫁的にはこれはこれでいいって言っていました。 で、丁度、そんなタイミングで、 ...(続きを読む)


松下奈緒 「恋する勇気の背中を押すことになればいいな」
『未来予想図 −ア・イ・シ・テ・ルのサイン−』(蝶野博監督、松下奈緒ほか)が初日を迎え、舞台あいさつが東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で行われた ―と SANSPO.COM ほかが報じています。 ⇒SANSPO.COM 【ニュース記事】 ...(続きを読む)


ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜
DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜わたしたちの未来予想図〜 ドリカムのあの名曲「未来予想図」「未来予想図?」が映画になったんですね♪ 10月6日に全国で公開されます。 切ないラブバラードを聴くと、懐かしさがこみ上げてきますね〜 ...(続きを読む)



ドリカムの曲が映画化!! 『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』完成披露試写会に監督、出演者が勢ぞろい
シネトレ
映画『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』は、世代を超えて歌い継がれるDREAMS COME TRUEの名曲の中から、特に極上のラブバラードと言われている「未来予想図」と「未来予想図Ⅱ」の世界観をたっぷり詰め込んだハートウォーミングな作品。 ...(続きを読む)


NTT Com、「ミュージコ」でDREAMS COME TRUEの新曲を独占配信
BroadBand Watch
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」は、10月3日発売のDREAMS COME TRUEのニューシングルで、10月6日公開の映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」の主題歌となっている。ミュージコでは、同曲を10月3日から12月31日まで配信する予定だ ...(続きを読む)


ドリカム吉田が試写会ゲスト出演中止
日刊スポーツ
DREAMS COME TRUE(ドリカム)の名曲を題材にした映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」(蝶野博監督、6日公開)の完成試写会が3日、都内で行われた。ドリカムはシークレットゲストで、この日夜の試写会(Zepp Tokyo)に出演し、 ...(続きを読む)



邦楽の歌詞にはなぜちょっとだけ英語が入ったりするのでしょうか?英語じゃないと伝...
邦楽の歌詞にはなぜちょっとだけ英語が入ったりするのでしょうか?英語じゃないと伝わらない微妙なニュアンスがあるから?それとも英語がちょっと入ってたほうがカッコイイからでしょうか?(続きを読む)


私は台湾人です!私は日本語を勉強しようと思っている ![中国語を知る人は入って来...
私は台湾人です!私は日本語を勉強しようと思っている ![中国語を知る人は入って来る]題目は翻訳を使うのだ 我想學習日本的語言 請教我基本拼音利用羅馬拼音教教我>"< 拜託囉 ! 我非常喜歡日本文化!!!(続きを読む)


♪あめんぼ赤いなあいうえお♪この続きを教えていただけませんか?
♪あめんぼ赤いなあいうえお♪この続きを教えていただけませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.08(Mon) 09:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 日記様 | TOP | 沢尻エリカ騒動

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

