TOP > 冗談サイト 天国からのメッセージ
 ← 表記念日 | TOP | 台風15号 jal

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


冗談サイト 天国からのメッセージ 

2007年10月06日 ()

天国からのメッセージ
天国からのメッセージ http://www.uremon.com/heaven/ 結果は↓ 2007年のわたしへ。 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 わたしは74歳で、つまり西暦2051年に、病院のベットで生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても ...(続きを読む)


天国の自分から現在の自分へ向けてメッセージをくれるサイト
天国からのメッセージ 名前、性別、生年月日を入れると、天国の自分から現在の自分に向けて、メッセージをくれるのです。 今流行の脳内メーカや、恋愛メーカーなんかと原理は同じだと思いますが、なんかこういうサービスって、本当ネットの特権ですよね。 ...(続きを読む)


天国からのメッセージ?
(笑) 来年の風が強い日のディナーの招待が、私の運命を変えるらしい?食べ物関係というのが、私らしいですね(笑) 興味がある方は、お試しください。 「天国からのメッセージ」のサイト http://www.uremon.com/heaven/ (以下、貼り付け) 2007年の僕 ...(続きを読む)



とくダネ!の火曜の「温故知人~天国からのメッセージ~」のちょうどタイトルの出...
とくダネ!の火曜の「温故知人~天国からのメッセージ~」のちょうどタイトルの出ている時に流れているピアノ曲の曲名を教えてください!テレビ曲に電話しても教えてもらえませんでした・・・お願いします!(続きを読む)


今でも脳内メーカーが大流行ですが、天国からのメッセージという天国の自分からメ...
今でも脳内メーカーが大流行ですが、天国からのメッセージという天国の自分からメッセージを受けられるサイトがあるらしいのですが、検索しても見れませんでした。見たいのですが、もう見れないんですかね?知っている人教えてください!(続きを読む)


天国の自分から自分に手紙が送られてくる冗談サイト「天国からのメッセージ」のサ...
天国の自分から自分に手紙が送られてくる冗談サイト「天国からのメッセージ」のサイトをおしえてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.06(Sat) 06:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 表記念日 | TOP | 台風15号 jal

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

