TOP > docomo 携帯
 ← チンチンカイカイ | TOP | 幕張メッセ 住所

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


docomo 携帯 

2007年10月05日 ()
携帯双方向マーケティングサービス利用1200万人=タイAIS〔BW
時事通信
携帯電話機の待受画面に短い広告文やコンテンツ(情報内容)の一部を送信、受信者は広告内容に簡単にアクセスできる。このためAISが扱うSMS(ショート・メッセージ・サービス)やWAP(ワイヤレス・アプリケーション・プロトコル)のデータ通信量は大幅に増加。 ...(続きを読む)


9月の携帯・PHS契約数、ソフトバンク5カ月連続の首位
AKIBA PC Hotline!
電気通信事業者協会(TCA)は、2007年9月末時点の携帯電話・PHS契約数を発表した。ソフトバンクが5カ月連続で月間純増数1位を獲得したほか、8月に純減したNTTドコモとウィルコムも微増ながら純増に転じた。 9月の純増数は、19万8300人の純増でソフトバンクが5カ月連続の ...(続きを読む)


浅間山登山者に携帯で防災情報 市とNPOが実証実験へ
信濃毎日新聞
小諸市とNPO法人環境防災総合政策研究機構(東京)は6日、浅間山登山者に携帯電話で防災情報を送る実証実験を始める。入山時に登録し、メールやインターネットで臨時火山情報発令やライブ映像、天気予報などが分かる仕組み。同法人によると全国初のシステムで、11月 ...(続きを読む)



携帯サイト制作ASP「aiship」で、アクセス解析機能がリニューアル ...
株式会社ロックウェーブ(本社:滋賀県大津市 代表:岩波裕之)が提供する、携帯サイト制作ASP「aiship」(http://www.aiship.jp/)では、この度アクセス解析機能のリニューアルを行いました。(続きを読む)


携帯サイトを4年ぶりにリニュ-アルしました(*^^)v
ついついほったらかしにしていた、 携帯電話専用のホームページをMTで再構築してみました。 如何な物でしょうか?? http://mobile.dogsroom.com/ あくまでも、携帯サイトなのにスタイルシートでパソコンからの見栄えを気にしている所が馬鹿です(汗) ...(続きを読む)


携帯会社の比較について
はじめまして。 昨日携帯をなくしてしまいました。 良い機会なので携帯会社を見直したいと考えています。 携帯はメールを使うくらいで、たまに通話とインターネットをするくらいです。 携帯会社を選ぶときのポイント、オススメの会社についてのご意見を ...(続きを読む)



女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・...
女性に質問です。「悪い人じゃないんだけどねぇ~。でもねぇ~・・なんかねぇ~・・付き合いたいとは思えないのよねぇ~。」と思う男は、どんな男ですか?(続きを読む)


恋人の携帯あなたは見ますか?
恋人の携帯あなたは見ますか?恋人・旦那様・奥様の携帯みなさんは勝手にみますか?私は1度だけ彼の携帯を見た事があります。すごく信用していて、これだけ誠実な人はいるんだろうかっていうくらい信頼できる彼でしたが、ふとした時に見てしまった事があります。彼は元カノと何度かメールのやり取りをしており、何回か会っているような感じでした。勝手に見てしまった携帯。安易に責める訳にもいかず、とても辛い思いをしました。それ以来見てません。見てはいけない・どーせ見てもプラスにはならないと分かっていながら見てしまうのはなんでなんでしょうね^^;みなさんはどうですか?(続きを読む)


女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい
女性の方、僕は勘違い男ですか?意見を下さい誇張せずに、あったことをそのまま書きます。同じ職場にある女性がいました。かなりクールで御高い感じの相当マイペースなお嬢様系の人。キレイな人です。帰りの電車でたまたま同じになり、音楽の話で盛り上がり、今度ジャズライブに一緒に行こうという話になりました。(その女性が、行きたいとふってきました)それから僕はいろいろ予約とかしてあげて当日はライブも凄く楽しく、店もいい雰囲気で女性も楽しんでくれました。その後は夜景を一緒に観に行っていい雰囲気の中、お互いの恋愛感や恋愛経験などを話し、盛り上がりました。次の日から職場では明らかに僕に対する接し方が変わり、仕事のことで僕に頼ったりしてきました。僕の近くにすぐ寄ってきたりもします。向こうから食事しようって言ってきたり、舞台を観こうって言ってきたり。そうして二人で逢うようになりました。この辺りから僕は完全に、この子は自分に気があるなと思い始めます。話は凄く合うし、趣味も同じだし、一緒にいて楽だし、だんだん僕も気に入ってきます。一緒に居て本当に癒されるとかいろいろと言葉で伝えました。欲しがっていた小物をプレゼントしたら凄く喜んでくれたりもしました。但し、まだ好きとは言ってません。その内に彼女が一ヶ月の海外出張になり、携帯をローミングしたから連絡してねと言ってきたので、僕はメールしたり電話したりしました。彼女は日本に帰ってくるとすぐに僕に連絡をくれ、「お土産を買ってきたからまたごはんいこ。」と言ってきます。いろいろやりとりして、昼間、水族館に行ってからごはんして、夜にまたジャズを聴きにいく事になりました。僕は、こりゃー告白しないとなと思いました。そして、ライブが終わった後、スマートに告白したんです。そしたら、彼女は相当驚いて、「えー、あたしそんなつもりで逢ってたんじゃない」とかなり冷静に言われ、「ごめん、付き合うことは出来ない」とあっさり断られました。「なんじゃそりゃ!」笑い話にならない程のピエロっぷりでした。それなりに恋愛はしましたが、今回は全く理解不能です。ただの子供なのか、天然なのか、それとも悪魔なのか、他に男に言い寄られてるのか?その女性の年齢は26歳。最近は思い出したり、本人の顔を見ると不快感がどんどん溜まってきます。恨み節はいけないとは思うのですが…女性の方どう思うか意見を下さい。男性も是非。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 17:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← チンチンカイカイ | TOP | 幕張メッセ 住所

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。