TOP > 時津風部屋 住所
 ← ご愁傷様二ノ宮くん | TOP | au w53s 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時津風部屋 住所 

2007年10月05日 ()
時津風部屋「こちらで火葬」だって。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/to...
時津風部屋「こちらで火葬」だって。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tokitsukazebeya/?1190867560証拠隠滅でしょうか。何で北の海が改善策を公にできないのでしょうか。(続きを読む)


時津風部屋リンチ死、真犯人は両親と叔父!なくなった斉藤君はかわいそうですが、...
時津風部屋リンチ死、真犯人は両親と叔父!なくなった斉藤君はかわいそうですが、時津風部屋のリンチ死は、両親と叔父によって起きたと見ています。1.亡くなった斉藤君は、いわゆるDQNで、高校も行かず。2.困った両親が叔父に相談し、「やんちゃなところがあるから」とだけの理由で叔父が時津風部屋に入れる。3.何度も脱走する斉藤君に対し、両親は時津風部屋に追い返す。4.その結果、リンチ死。5.今頃になって被害者面。本当は、いいやっかい払いができ、ついでに損害賠償で一儲け。よくある話ではありますが、タコ部屋とわかっていながら(叔父は部屋の実態を知っていた)、どうしてそこにやっかい払いするようなことを、両親はしたのでしょうか?このように子供が面倒になった場合、やっかい払いする先として、様々なケースがありました。戸塚ヨット、自衛隊、昔でいう吉本。子育てが面倒なのでしょうか?ご意見をお聞かせください。(続きを読む)


時津風部屋の公式HPのアドレスをお教えください。
時津風部屋の公式HPのアドレスをお教えください。(続きを読む)



力士急死問題で 別人の写真掲載 フライデー発売中止
朝日新聞
5日発売予定の写真週刊誌「フライデー」が急きょ発行中止となったのは、大相撲の時津風部屋の力士急死問題を取り扱った記事で、写真に誤りのあったことが理由だったことが分かった。 関係者によると、時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊さん(当時17)がけいこ中に急死 ...(続きを読む)


時津風部屋、けいこ再開 親方は姿見せず
朝日新聞
大相撲の序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17)=しこ名・時太山(ときたいざん)=が6月に急死し、愛知県警が捜査に乗り出している時津風部屋で1日朝、秋場所後のけいこ休みが明けたほかの相撲部屋と同じように、けいこが再開された。 ...(続きを読む)


時津風部屋問題で横審から厳しい意見 厳重な処分求める
朝日新聞
大相撲の序ノ口力士だった斉藤俊(たかし)さん(当時17)=しこ名・時太山(ときたいざん)、時津風部屋=が6月に愛知県犬山市でのけいこ後に急死した問題で、横綱審議委員会(横審)の海老沢勝二委員長が30日、「尊い命が失われたのだから、(相撲協会は) ...(続きを読む)



「どけ、この野郎!」 時津風部屋の力士たち、フジテレビのクルーを ...
日本相撲協会の理事らが時津風部屋で事情聴取を行った3日、部屋から出る理事らを取材していた報道陣が、部屋の力士に押し倒され、フジテレビの取材クルーの男性が後頭部を打ってしばらく動けなくなる事故が起きた。 事故が起きたのは3日午後8時過ぎ。 ...(続きを読む)


時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを置く悪質な嫌がらせ
部屋にビール瓶とバット 東京・墨田区の時津風部屋の稽古場入口に、何者かがビール瓶と木製バットを置く悪質な嫌がらせが発生した。 前日の29日にもいたずら電話でパトカーと救急車が出動する騒ぎがあったばかりだけに、連日嫌がらせが続いている。 ...(続きを読む)


時津風部屋に悪質な嫌がらせ
東京・墨田区の時津風部屋の稽古場入口に、何者かが裸の特異点を置く悪質な嫌がらせが...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 08:19] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ご愁傷様二ノ宮くん | TOP | au w53s 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。