TOP > au w53s 発売日
 ← 時津風部屋 住所 | TOP | アルバム発売決定

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au w53s 発売日 

2007年10月05日 ()
au新機種の発売時期についてですが、今は夏モデルがいろいろ出ていますがauのホー...
au新機種の発売時期についてですが、今は夏モデルがいろいろ出ていますがauのホームページに載っている以外にもまだ未発表の夏モデルの機種はあるのでしょうか?また、夏のように複数の新機種が短い期間中に多く発売される時期はいつですか?(続きを読む)


auの携帯でオススメの機種を教えて欲しい
auの携帯でオススメの機種を教えて欲しい8月中にauで新規登録・購入する予定なのですが、オススメの機種があったら是非教えてもらえないでしょうか?プランSでダブル定額、my割にする予定で、通話は殆ど使用しません。利用目的は主に音楽面で、パソコンからファイルを簡単に取り込めるといいですね。他に欲しい機能はワンセグくらいなのですが、それを考えると液晶は3インチワイドの方がいいですね。自分でカタログを見ていて「コレかな?」と思ったのは、W51SH、W52S、W52Hといった所です。予算は特に上限無いので、価格は気にしておりません。アクオス携帯って今でもまだ品薄なのですか???最新機種で特にオススメなのがあったら是非教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


オススメは何ですか?
オススメは何ですか?今auのW31CAを使っているんですが、auの新機種携帯でオススメは何ですか?(続きを読む)



au w53s 発売日の特集
au W53S ... (続きを読む) 最新端末から未来の技術までが集うKDDIブース--CEATEC JAPAN 2007 CNET Japan Blogs その中には未発売の「W53S」の姿もあった。 ... KDDIブースでは「INFOBAR2」など発売前の端末を展示【CEATEC2007】 デジタル ARENA また同 . ...(続きを読む)


AU W53S 発表 28日から 沢尻えりかさんのCM開始!発売日 ...
10 / 1 ( 月 ) から 12ヶ月以上に変更になってしまうので、現時点 10ヶ月で 機種変更をお考えの方は、急いでくださ ~ い そして AU BY KDDI からは、 W53S 28日から ジョグダイアル復活の 新機種 W53S 沢尻えりか さんの ...(続きを読む)


W53Sの価格をネットショップでチェック!!
au夏モデルの「W53S」の発売日が近日中に発表されると思われます。 一部のネットショップでは、既に予約受付が開始されています。 価格.comの最安値は、1日の時点でレクサスプランニング さんです。 購入を考えている方は、↓をチェックしてみては(^ー^) ...(続きを読む)



快適な文字入力を実現したau「W53S」を速攻チェック
nikkei BPnet
auのソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「W53S」は、「W21S」以来、約3年ぶりとなるジョグダイヤルを搭載したケータイだ。W53Sの着せ替え+ジョグダイヤルというコンセプトは、数年前までソニーエリクソン製ケータイの代名詞だっただけに、懐かしく思う ...(続きを読む)


kddiと沖縄セルラー、au携帯電話の新機種「w53s」を発売
日経プレスリリース
kddi、沖縄セルラーは、au携帯電話の新ラインナップとして、「ジョグダイヤル」と十字キーの使いやすさを組み合わせた「+jog」を新搭載し、100種類以上のstyle-up(r)パネルで着せ替えも楽しめる「w53s」(製造: ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ ...(続きを読む)


最新端末から未来の技術までが集うKDDIブース--CEATEC JAPAN 2007
CNET Japan Blogs
その中には未発売の「W53S」の姿もあった。クルクルと回すジョグダイヤルが進化した「+JOG」と、着せ替えパネル「Style-Upパネル」が100種類以上提供されることで注目されている端末だ。コーナーには100種類近くのStyle-UPパネルが飾られ、「W53S」を彩っていた。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.05(Fri) 06:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 時津風部屋 住所 | TOP | アルバム発売決定

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。