TOP > 三菱自動車 ランサーエボリューション
 ← 江成正元 画像 | TOP | 日本板硝子株式会社 藤本勝司

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三菱自動車 ランサーエボリューション 

2007年10月04日 ()
三菱自動車、「ランサーエボリューションX」を発売
マイコミジャーナル
三菱自動車は、4WDセダン「ランサーエボリューションX」を正式に発表、10月1日から発売する。エンジンは2L(リッター)DOHC、MIVEC(可変バルブ)ターボ。トランスミッションは6速自動変速が可能な「Twin Clutch SST」と5速MTが用意される。グレードはベースとなるGSRと、 ...(続きを読む)


三菱自の電気自動車「アイ・ミーブ」 実証試験を拡充
中日新聞
三菱自動車は三日、岡崎工場(愛知県岡崎市)で開発を進めている電気自動車「アイ・ミーブ」の実証試験を拡充することを明らかにした。試験車両を現在の数台から三十-四十台と大幅に増やし、東京電力や中国電力などの各営業所で来年一月から業務車両として使用する。 ...(続きを読む)


『GT5 プロローグ』東京モーターショーにコックピット型試遊台で登場
Gpara.com
このほかにも、BMW AGと三菱自動車のブースでも『グランツーリスモ5 プロローグ』を用いた出展が行われる。 BMW AGブースでは、『GT5 プロローグ』のBMWバージョン試遊台が設置されるほか、新車プロモーションビデオと携帯電話用の新車のヴァーチャルガレージ体感 ...(続きを読む)



俺がモテないのは、女がバカだから?なぜなら先日、同じバイト先の井上和香似の子と...
俺がモテないのは、女がバカだから?なぜなら先日、同じバイト先の井上和香似の子と初めて一緒に帰りました。以前から気になっていた子でしたが、多忙な仕事のため親密に話す時間がなかったから、絶好のチャンスでした。そんで俺的に彼女が俺のことを知って欲しいので、俺が今一番興味のある現代政治(三菱自動車、自衛隊のイラク派兵、北朝鮮、原発etc)を電車内で俺的に熱く強く語ったのですが、無関心で逆に嫌な顔をされてしまいました。前にも違う子にも熱く語りましたがそん時も逃げられました。俺的の理想の恋愛像は、俺と同レベルはムリでも政治を熱く語れる彼女が欲しいですが、今までそんな女に出会ったことがありません。反対に俺よりも劣っているバカな男(政治に興味なし。車やサッカーや音楽好き)がモテるのかわかりません。女とはバカな生き物ですか?それとも俺も髪を茶色にして免許をとらないとダメでしょうか?(続きを読む)


三菱化学の社員だったら三菱の車で通勤しないといけないんですか?(三菱電器、三...
三菱化学の社員だったら三菱の車で通勤しないといけないんですか?(三菱電器、三菱重工業についても)(続きを読む)


マツダ車のコーティングについて教えてください。新車の購入を考えていますが、コ...
マツダ車のコーティングについて教えてください。新車の購入を考えていますが、コーティングをすすめられました。よく分からなかったので知恵袋で勉強したところ、ガラスコーティングがいいのですね。マツダのディーラーさんでしてくれるというコーティングはガラスコーティングの事でしょうか?それと、ガラスコーティングって、お店でしてもらうのと、市販の製品を買って自分でするのではやはり全然違いますか?(新車にする場合です)(続きを読む)



三菱自動車、高性能セダン「ランサー エボリューションX」を発表
三菱自動車は2007年10月1日、4輪駆動システムを採用した高性能セダン「ランサー エボリューションX」を発売した。「アウトランダー」「デリカD:5」「ギャラン フォルティス」と同様の新しいCセグメント車向けプラットフォームを採用し、新開発の ...(続きを読む)


ROLF社、2007年のロシアでの三菱車販売は10万台に
ロシアROLF Group社のMatt Donnelly社長は2007年9月来日し、同社の事業戦略について発表した。ROLF Group社はロシア大手の自動車輸入・販売会社で、三菱自動車の新車を輸入販売するほか、韓国Hyundai Motor社、マツダ、米Ford Motor社など10以上の ...(続きを読む)


北海道三菱自動車「限定」お買い得車情報
... このクルマがベース★↓もはや、造形美の領域ともいえそうです. 脈絡がないかもしれませんが、昨年度に引き続き「三菱自動車は北海道日本ハムファイターズを応援しています」。今年も札幌の優勝パレードを三菱車でできるように、頑張れ!ファイターズ☆(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 20:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 江成正元 画像 | TOP | 日本板硝子株式会社 藤本勝司

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

