TOP > au w53s 発売日
 ← 大食い チャンピオン | TOP | ∞プチプチ ビックカメラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au w53s 発売日 

2007年10月04日 ()
au、ジョグダイヤルが復活したソニエリ製「W53S」を4日から発売
KDDIは3日、ソニー・エリクソン製の着せ替えケータイ「W53S」を今月4日から各地で順次発売すると発表した。進化したジョグダイヤル「+JOG」を搭載する。(続きを読む)


携帯のカメラは09年にも800万画素時代に 〜今日の携帯ニュース
現在の料金体系も残すが、同じ端末を一定期間続けて使うことを条件とする見通し。 「INFOBAR 2」に注目が集まるauブース(ケータイWatch) au design projectの歴代モデルも展示。 快適な文字入力を実現したau「W53S」を速攻チェック (デジタルARENA) ...(続きを読む)


au W53S 発売日・価格決定!
au W53Sの発売日・価格が決定しました。 W53Sの情報をランキングから探す. 続きを読む.(続きを読む)



AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。
AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。現在AUのW22SAを使用しているのですが流石に壊れかけているので、この夏に機種変更をしようと思います。が、久しぶりにAUの製品情報を見てもさっぱりで・・・(^^;何かオススメがあったら教えて欲しいです。若しくは最近最新モデルに機種変更された方の感想をお伺いしたいです。(ここがいい、良くないなど)ちなみに・・・できれば安い&カメラがよく映る&テレビが見られる・・のがよいです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月...
auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月とあったのでが、この予定というのは変わることはありますか?(続きを読む)


今秋または冬にに携帯の機種変を検討しています。現在、auでソニー・エリクソンのW4...
今秋または冬にに携帯の機種変を検討しています。現在、auでソニー・エリクソンのW43Sを使用しています。今年の秋冬モデルは新チップが搭載されるやら2007秋冬以降は携帯の価格が上がると言う噂もあるので、この機会にと検討しています。ですが、auはあまり、ブルートゥースに積極的ではないのか、最近にWin端末では、東芝の機種にしか載っていないようです。自分的には、今現在使用している機種の外部メモリがメモステProDuoのため、それに対応しているソニエリ端末でいきたいのですが、東芝以外のauに端末を提供しているメーカーでブルートゥースを新たに搭載予定のメーカーってありますでしょうか?Bluetoothを提唱しているメーカーのなかにEricson社が入っているわけですし、少なからず関係のあるソニー・エリクソンが載せてもいいと思うのですが・・・(ちょっと昔には出してたみたいですが。。)やはり、Bluetooth・おサイフ・ワンセグ を希望する場合は、現時点で東芝オンリーになってしまいますよね。。(続きを読む)



KDDIと沖縄セルラー、au携帯電話の新機種「W53S」を発売
日経プレスリリース
KDDI、沖縄セルラーは、au携帯電話の新ラインナップとして、「ジョグダイヤル」と十字キーの使いやすさを組み合わせた「+JOG」を新搭載し、100種類以上のStyle-Up(R)パネルで着せ替えも楽しめる「W53S」(製造: ソニー・エリクソン・ ...(続きを読む)


最新端末から未来の技術までが集うKDDIブース--CEATEC JAPAN 2007
CNET Japan Blogs
その中には未発売の「W53S」の姿もあった。クルクルと回すジョグダイヤルが進化した「+JOG」と、着せ替えパネル「Style-Upパネル」が100種類以上提供されることで注目されている端末だ。コーナーには100種類近くのStyle-UPパネルが飾られ、「W53S」を彩っていた。 ...(続きを読む)


KDDIブースでは「INFOBAR2」など発売前の端末を展示【CEATEC2007】
デジタル ARENA
また同会場には、これまで発売されたau design project端末の展示も行われている。 ほかにも、発売が近づいている「W53S」の実機展示が行われている。こちらはかつてのソニー・エリクソン端末最大の特徴でもあったジョグダイヤルを復活させ、さらにStyle-Upパネルによる ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 08:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大食い チャンピオン | TOP | ∞プチプチ ビックカメラ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。