TOP > l&g 円天
 ← タイラー・ネルソン 俳優 | TOP | 日本の苗字七千傑

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


l&g 円天 

2007年10月04日 ()
円天めぐり会社を強制捜査へ
NHK
繰り返し買い物ができる「円天(えんてん)」と呼ばれる独自の電子マネーを導入し、急速に会員を増やした東京の健康商品販売会社が多額の資金を不正に集めていた疑いが強まりました。警視庁は、3日、強制捜査に乗り出し、本社などを捜索するとともに全国の5万人から ...(続きを読む)


L&G近く強制捜査 『円天』出資法違反の疑い 警視庁
東京新聞
数年前から電子マネーの一種「円天」を導入。同社の提供する物品を円天で購入できるシステムが人気を呼び、主婦層を中心に会員を増やした。 ところが今年一月、同社は配当の支払いを円天に切り替えることを一方的に会員に通告。その後、円天での配当支払いを凍結したり ...(続きを読む)


エル・アンド・ジーの本社など家宅捜索
TBS
「使っても減らない夢のようなお金」などとうたって、独自の電子マネー「円天」を普及させ、1000億円を集めたとされる健康商品販売会社「エル・アンド・ジー」に対し、警視庁などは、出資法違反の疑いで、50ヶ所あまりの一斉捜索に乗り出しました。 ...(続きを読む)



「円天」のニュースを見て
円天市場って、明らかに「楽天市場」のパクリですよね?ところで、度々ニュースになるこういう大規模詐欺の事件を見るといつも思うのですが、警察の強制捜査...(続きを読む)


円天
急上昇ポイント: 166.(続きを読む)


10/3(水)
高利の配当や「円天」と称する疑似通貨を売り物に、健康商品販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」が違法に出資金を集めた疑いが強まったとして、警視庁と宮城、福島両県警の合同捜査本部は3日、出資法違反(預かり金の禁止)容疑で同社の本社や波 ...(続きを読む)



円天市場は結局どうなったんですか?
円天市場は結局どうなったんですか?「円天生活ばんざい!」とか言ってたおばさん達って、現在はどうなんでしょうか。あれ以降、あんまりテレビで取り上げられなくなりましたよね・・。(続きを読む)


質問しすぎて、だんだん知恵コインが枯渇してきました。
質問しすぎて、だんだん知恵コインが枯渇してきました。質問しすぎて、だんだん知恵コインが枯渇してきました。知恵コインって、どこから借金(コイン)したらいういんですか2ch、アマゾン、それとも楽天でしょうか(続きを読む)


L&Gって、どう考えてもマルチ商法の詐欺だと思うんですが、なんであんなに引っ...
L&Gって、どう考えてもマルチ商法の詐欺だと思うんですが、なんであんなに引っかかっている人が多いんでしょうか?「円天」なんて、引き換える気にもならんぞ。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.04(Thu) 03:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← タイラー・ネルソン 俳優 | TOP | 日本の苗字七千傑

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

