TOP > ジャイアンツ優勝セール
 ← 北海道日本ハムファイターズ ビールかけ | TOP | 末田健 離婚

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジャイアンツ優勝セール 

2007年10月03日 ()
千葉では、ロッテの優勝でバーゲンなどで盛り上がているのでしょうね。で、疑問に...
千葉では、ロッテの優勝でバーゲンなどで盛り上がっているのでしょうね。で、疑問に思ったのですが、こちら関西では、スーパーなど阪神応援感謝セールをしてますが、ジャスコって関東資本ですよね。確か千葉ではと思ったんですが・・・違っていたらごめんなさい。関東のジャスコはロッテの優勝セールをしていいるのでしょうか?数年前のジャイアンツ優勝の際は、セ・リーグ優勝おめでとうセールをしていて、<特定のチームを応援しているわけではありません>って断りが、広告にありました。(続きを読む)


1989(平成元)年にジャイアンツ優勝したのは10月何日ですか??
1989(平成元)年にジャイアンツ優勝したのは10月何日ですか??(続きを読む)


2000年のジャイアンツ優勝グッズをまだ持ってる人いますか?どんなものですか? 一生...
2000年のジャイアンツ優勝グッズをまだ持ってる人いますか?どんなものですか? 一生とっておきますか?(続きを読む)



ジャイアンツ優勝
読売ジャイアンツの優勝が決まりました。 おめでとうございます。 最後はもうダメかと思ったところからの逆転劇でした。 代走で出た鈴木選手が牽制死したときはもう試合終了かと思いましたが、そこからジャイアンツの脅威の粘りの展開でしたね。 ...(続きを読む)


ジャイアンツ、優勝!?
ジャイアンツ、優勝だって!? オレ、メチャクチャ、アンチ・ジャイアンツ。 だって、他球団の4番打者とか、全部、フリーエージェントとかで持ってちゃうじゃんか!勝って当たり前のとこが勝ってもおもしろおかしくもなんともない。 ...(続きを読む)


昨日の試合
微笑ましい姿ですが、おそらくジャイアンツ優勝の前祝いをしてたのでしょう。昔、パピコを兄弟3人で分け合ってたのを思い出しました。そんな話はさておき、野球って素晴らしいですね。 ジャイアンツは最高だよ! 昨日の試合、皆さんご覧になりましたか? ...(続きを読む)



巨人Vセール、九州・山口でも始まる
読売新聞
プロ野球・読売巨人軍のセ・リーグ優勝から一夜明けた3日、福岡市・天神の三越福岡店で「ジャイアンツ優勝セール」が始まった。8日まで。開店10周年の記念セールと開始日が重なったこともあり、入り口にはオープン前から約1600人が並んだ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 15:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 北海道日本ハムファイターズ ビールかけ | TOP | 末田健 離婚

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

