TOP > 沢尻エリカ 態度 舞台挨拶
 ← au W54T | TOP | イッツマイソウル pv

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 態度 舞台挨拶 

2007年10月03日 ()
沢尻エリカが干されている理由。
沢尻エリカが干されている理由。昨日、メントレとかいう番組を見ていたら、沢尻が「1リットルの涙」のとき、本当の自分とは真逆のキャラを演じるのが嫌で、丸1日撮影をサボって逃亡したことがあったと自慢げに言っていました。他の俳優や監督などに迷惑をかけるなんて、とても20歳の女優のすることとは思えません。いくら本当のことでも、ああいうことをテレビで堂々と言うのってすごいですね。まるで「どう私ってすごいでしょ!」と言っているようでした。いったい、どういう常識の持ち主なのかしら?ところで、彼女はもう1年もドラマの仕事がないですね。映画もB級のもの1本だけ。「1リットルの涙」で見せたような非常識さが業界で問題になっていて、もう女優としての仕事がもらえないのでしょうか?女優で挫折したから歌手に転向したのでしょうか?(続きを読む)


↓の沢尻エリカのファッションって,話題づくりだな~と思いました。みんながドレスア...
↓の沢尻エリカのファッションって,話題づくりだな~と思いました。みんながドレスアップしている中に一人だけラフな服装なら,絶対目立ちますよね。でも,たとえ注目を集めるためとはいえ,レッドカーペーットにジーンズ,というのはマナー違反では??http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000030-sanspo-ent(続きを読む)


不機嫌の後の涙。生放送での態度、舞台挨拶での態度で世間を騒然とさせている沢尻...
不機嫌の後の涙。生放送での態度、舞台挨拶での態度で世間を騒然とさせている沢尻エリカさんですが、あの舞台挨拶後のパーティでは「うまく伝えられず・・」と涙を流したとか。この涙は一体なんなのでしょうか?わたしには、光市の母子殺人の弁護人の涙と同等くらい意味不明です。自己弁護の涙なのでしょうか??これこそ演技???涙を見た人は、それでプラスイメージに動くのでしょうか?(続きを読む)



今回の沢尻エリカ騒動にたいしての芸能人のコメント一覧
映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せたとして話題になった女優の沢尻エリカさん(21)が2日、 自身のオフィシャルサイトで謝罪文を発表した。沢尻さんは謝罪文で、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 ...(続きを読む)


坂口憲二がエリカ様化!?
実はコレ、女優の沢尻エリカ(21)が先月29日、映画の舞台あいさつで不機嫌に言い放った「別に…」のパクリ。会場は笑いに包まれた。沢尻の態度は、歌手の和田アキ子(57)が「今度シメる」と宣言するなど、じわじわと波紋を広げている。 ...(続きを読む)


舞台あいさつを受け、沢尻エリカの評価は変わった?
舞台あいさつでの沢尻エリカの態度をめぐり、各方面で波紋が広がっています。今回の騒動で、あなたの沢尻に対する評価は変わった?(続きを読む)



エリカ、釜山映画祭舞台あいさつ白紙に
中央日報
釜山(プサン)映画祭に出席する予定だった女優・沢尻エリカ(21)が日程を全面取り消した。開幕を2日後を控えた時点だ。 スポーツ報知は、2日「沢尻エリカの『第12回釜山国際映画祭』への参加が白紙になっていることが分かった」と報じた。沢尻は当初、4日に開幕 ...(続きを読む)


エリカ様HPで「責任取る」 これは「引退宣言」なのか
J-CASTニュース
ポータルサイトのビッグローブが実施した「舞台挨拶での沢尻エリカの態度を許せる?」としたアンケートでは、「許せない」とする意見が82.4%に及び、「許せる」の9.7%を圧倒しており、エリカ様への反発はかなり大きいようだ。 休業や引退も危ぶまれる状況になってきて ...(続きを読む)


坂口憲二がエリカ様化!?「別に」連発の爆笑“不機嫌コメント”
サンケイスポーツ
を連発した。実はコレ、女優の沢尻エリカ(21)が先月29日、映画の舞台あいさつで不機嫌に言い放った「別に…」のパクリ。会場は笑いに包まれた。沢尻の態度は、歌手の和田アキ子(57)が「今度シメる」と宣言するなど、じわじわと波紋を広げている。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 08:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W54T | TOP | イッツマイソウル pv

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

