TOP > 仮面ライダー電王 動画
 ← f1 バス | TOP | f1 バス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仮面ライダー電王 動画 

2007年10月03日 ()
仮面ライダー電王
BARKS
テレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映されている特撮アクションヒーロー番組。子供たちからも、そして大人たち(特に主婦層)からも人気が高い。 BARKS、BARKSロゴおよびBOWは、ソフトバンク クリエイティブ株式会社の登録商標です。これら以外のマークは、 ...(続きを読む)


カルビー、カード付きスナック「仮面ライダーチップスR 第3記録」を発売
日経プレスリリース
その人気は衰えることなく等身大ヒーローの代表といえば「仮面ライダー」であり、現在も好評放映中の「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系列)まで数多くの作品が制作されています。 2.歴史と伝統が息づく『仮面ライダーチップスR』は昨年、仮面ライダーシリーズ ...(続きを読む)


秋新番の流れはどこに
アニメ!アニメ!Anime Anime
歴史的にはテニプリミュージカルが受けた後、つだみきよの『プリンセスプリンセスD』の実写版を演じていたのが、藤田玲くんとか『仮面ライダー電王』の佐藤健くん。中村優一くんも敵役で出ています。 なるほど、そういうキャストで女の子向けに作る、ということなんで ...(続きを読む)



仮面ライダー電王の9月30日放送の料理について
9月30日の放送内で、デネブが料理の中にこっそりしいたけを入れていて、それで、ゆうとが怒るシーンがありました。その料理は何でしょうか?子供にひつこく聞かれこまっています。(続きを読む)


仮面ライダー電王出演のiPod CMは最後までクライマックス
仮面ライダー電王のキャラがiPodのCMに出演しちゃった! 例のiPod CMっぽい影絵で電王キャラが踊りまくるかなりかっこいい作品だ。見ているだけで興奮してくるほどの完成度を誇っている。この作品は間違いなく最初から最後までクライマックスだ! ...(続きを読む)


トイザらス限定 装着変身 仮面ライダー電王 5フォームセット発売
発売済の装着変身と全く同じではなく、アーマーパーツにメッキ加工が施してある等、この限定品のみの仕様もあるようです。 詳しくは↓のリンクからどぞ(≧∇≦) icon トイザらス限定 装着変身 仮面ライダー電王 5フォームセット.(続きを読む)



至急お願いします!子供のサンダルを出品していて仮面ライダーなので検索も兼ねて...
至急お願いします!子供のサンダルを出品していて仮面ライダーなので検索も兼ねてスーパーヒーローの名前を書いたところ、違反商品として申告がありましたとメールが来てしまいました。ちなみに出品しているのは昨年度の仮面ライダーカブトでタイトルには今やっている仮面ライダー電王の電王の部分とスーパーヒーロータイムつながりでゲキレンジャーのゲキレンと書きました。違反メールが来たのは初めてなので(評価300悪いなし)訳も分からず削除してしまいましたが、同じタイトルで色違いを出品しています。こちらも削除しなければいけないでしょうか?まったく無関係な文字を書いた訳ではないのでタイトルに「検索」などの文字を入れればいいのでしょうか????(続きを読む)


仮面ライダー電王の喫茶店
仮面ライダー電王の喫茶店今日の放送で写っていた喫茶店に置いてあった、漫画コミックスは「聖闘士星矢」ではなかったでしょうか?星好きのようだし、そう見えたので。どうでもいいかもしれないけど、何か気になるので。(そういうことってあるでしょ。みなさんも)(続きを読む)


「お前の望みを言え・・・!どんな望みもかなえてやろう・・・!」「デンライナーのオ
「お前の望みを言え・・・!どんな望みもかなえてやろう・・・!」「デンライナーのオーナーが旗を倒さず完食するのを見たい」「・・・・・・・・・」*仮面ライダー電王ネタです(念のため)オーナーの、あの食事の仕方が、なぜか気になってたまりません。あれを見て、丸く盛って楊枝立てたチキンライスやチャーハンでどこまでいけるか挑戦したくなる・・・そんな自分が抑えられそうにありません。皆様(の周り)はどうですか。お子様ランチを食べるとき、真似する子供さんいませんか?大人の方でも、あの作法で食事をされた方はいますか?補足最初は「なんで、あんな食べ方をするのか?」という質問をするつもりでしたがそれはどうでもよくなりました。私同様に暇人だからなんでしょう(笑)(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 02:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← f1 バス | TOP | f1 バス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

