TOP > 沖縄 オーラス レポ
 ← f1 バス | TOP | 都民の日 ディズニー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沖縄 オーラス レポ 

2007年10月03日 ()

オーラス
のオーラスに行って来た 本当楽しかったよ ハンドタオルの赤買えて良かった 赤Tシャツは買えなかったけど 遠い記憶&TRIALの時にMiracleが… 書かないけどね(笑)MCは覚えてない オーラスはちゃんと涼平&龍一見れて良かった 早くDVD見たいな ...(続きを読む)


[w-inds.]オーラス
今日がオーラスか。今ライブ中なのでしょうか。自分が行ったライブがちょうど一ヶ月前だからここまで長かったなぁ。いつもライブ後は空白期間ですがアマゾンさんも新曲予約できるよ!言っているので、しばらくしたらまたいろいろ活動してくれそうですね。 ...(続きを読む)


京セラオーラス、行ってきました・・・ (0:46)
本日京セラドーム公演オーラスに行ってまいりました やっぱり嵐くん最高!!! どこまでもついてくよって再確認した2日間でした。 ただ・・・どうなんでしょう、このなんとも言えない胸にぽっかり穴が開いたような寂しさそして脱力感・・・ ...(続きを読む)



関ジャニ∞ドームチケット
関ジャニ∞ドームチケット友達と関ジャニ∞の京セラドームコンサートに申し込み珍しく2人ともがオーラス(25日)が取れていてもし2人ともが取れたらファンクラブに入っていない友達に譲る予定だったのですがその友達が25日の都合が悪くなり、譲る相手が居なくなってしまいました^^;今までチケットが余るなんてことが無かったので、経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。こんな場合、みなさんはどうされていますか?オークションは問題外なので、どこか健全に「交換」ができるサイトはありますか?検索で色んなサイトがhitするのですが、どうなのかな?と。。利用したことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスください。(続きを読む)


◇◆赤西仁◆◇
◇◆赤西仁◆◇KAT-TUNの赤西仁さんの復帰、良かったですね(^□^●)そして、今日の宮城・仙台公演で復帰したみたいで☆^^☆今日の公演のチケットを持ってた方は、すごく幸運でしたねっ!!!ここで、質問なのですが、今日の仙台公演を観に行かれた方は良いと思いますが・・・3・4日の名古屋、14・15日の広島公演を観に行かれた方は、すごくショックだと思うし、不満あると思います。そこのとこ、どうなのでしょうか(?_?)(続きを読む)


KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんって不仲と言われてますが、赤西くんがLAから帰国して...
KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんって不仲と言われてますが、赤西くんがLAから帰国してKAT-TUNに復帰した時からすごい仲良くなったと思いませんか??(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.03(Wed) 00:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← f1 バス | TOP | 都民の日 ディズニー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

