TOP > 都民の日 ディズニー
 ← 沖縄 オーラス レポ | TOP | tbs オールスター感謝祭

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


都民の日 ディズニー 

2007年10月02日 ()
休日返上でごみ拾い。町田市の中学生がボランティア(東京)
読売新聞
同校では2学期に、世話になっている地域に感謝の心を示そうと、生徒会が主催して地域清掃ボランティア活動を続けている。1日は「都民の日」で休校だったが、呼び掛けに1~3年の生徒約260人が集まった。 周辺は住宅地だが、道路脇や公園などには空き缶や ...(続きを読む)



私は、東京生まれ東京育ち、、、学校は、高校のとき、神奈川県川崎市でした。。。...
私は、東京生まれ東京育ち、、、学校は、高校のとき、神奈川県川崎市でした。。。東京は、10/1が都民の日で休み、、川崎は、確か7/1が川崎市民の日で休みだったのですが、、、。今住んでいる新潟県新潟市は、そのような休みがありません。皆々様の都道府県、市町村は、○○市民の日とか○○県民の日、は、ありますか??このような休日は、小学生にとっては、ディズニーランド等に出かけるのにもってこいの日なのに~~、、、と残念です。(続きを読む)


ディズニーの地域限定チケットについての質問です。東京都民の日はチケットが安く...
ディズニーの地域限定チケットについての質問です。東京都民の日はチケットが安く購入できると聞きました。いつから発売なんでしょうか?また、そのチケットの有効期限はどのくらいでしょうか?都民の日だけしかパークに入れないんでしょうか?最近、関西から引越しをしてきましたので詳しく教えて下さい。またどこで買えるかも・・。よろしくお願いします。(続きを読む)


ディズニー関連の質問で、よく「○月○日は混んでいますか?」などの質問や「○日は比...
ディズニー関連の質問で、よく「○月○日は混んでいますか?」などの質問や「○日は比較的空いている」などという回答をみかけます。ディズニーって、同じ月でも日によって全然混み具合が違うモノなんですか?夏休み・春休みやGW・土日祝日なら混雑も理解できますが。同じ時期で平日でも、行く日によって混雑度は全く違うモノになるのでしょうか?また、平日でも混雑しているかどうかを見極めるような方法はあるんでしょうか?(続きを読む)



都民の日
今朝も目が覚めると、ミストのような雨空 もう~我慢の限界だよね聾聾 エル&ノアは早朝の お散歩に行く気満々でした玲 「ハイハイ、お待たせ撚 さあ、出かけましょ」 すぐにお腹も、しっぽも、びちょびちょになっちゃったけど、 ...(続きを読む)


お弁当アップ18日目とエリカ様と長男の友達
昨日は東京都民の日で 長男の学校はお休みでした. 衣替え、長男は冬服を着て登校. 「なんで雨かなぁ~~」. なんて言いながら 行きました・・・. 眠そうです. 昨日は長男の友達が遊びに来てて ともに 今話題のエリカ様のファンとか。 ...(続きを読む)


10月1日
10月1日は 都民の日で. 都民はお休みなので. てっきり 息子もお休みだと 勘違い. あさ 6:30に 掃除をしていると 息子の姿・・・. 「どうしたの 早いね~ 今日は お休みでしょ!!」 っていうと. 「休みじゃないよ」. w川・o・川w オォーーー!! お弁当! ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 23:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 沖縄 オーラス レポ | TOP | tbs オールスター感謝祭

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

