TOP > 中川翔子 父
 ← 関ジャニ オーラス | TOP | ユーチューブ 小倉智昭

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中川翔子 父 

2007年10月02日 ()
【ハプニング動画】中川翔子が番組でセクハラされる
【ハプニング動画】中川翔子が番組でセクハラされる テレビ番組「世界一キモいクイズ」のオープニングで、数々のセクハラ行為をする謎の人物「しゅんたん」。そんなセクハラ行為の映像をまとめた動画がこちらです。(続きを読む)


【動画】 中川翔子 しょこたんにセクハラしてみるw
中川翔子しょこたんにセクハラしてみる 照れ笑いがなんともかわいいw 【動画】 白鳥に襲われる花嫁.(続きを読む)


しょこたん
最初は、しょこたんイコール中川翔子だと思ってた(汗)でも本来しょこたんとは、中川翔子と浜田翔子の愛称なんだってね〜。 二人が共演したテレビ番組で、「しょこたん」は、自然発生的(?)につけられたものらしい。 もともと二人まとめての愛称だった ...(続きを読む)



SMN、川本真琴をカバーした中川翔子の「1/2」ビデオクリップを配信
BroadBand Watch
ソニー・ミュージックネットワーク(SMN)は、中川翔子の「1/2」ビデオクリップフルコーラスを9月26日正午から36時間限定で配信する。また、26日22時にはネット番組「しょこたん☆かばー×2まつり in SMOJ」をライブ配信する。 中川翔子は、9月19日にアニメソングをカバー ...(続きを読む)


熱いヤツらが九段を揺らした! 「夏だ! ドリルだ! グレンラガン祭!!」をレポート!
電撃オンライン
最初に中川翔子さんの「空色デイズ」が流れたときからずっと会場のみなさんのテンションが高くて、それにとても助けられました。またイベントがあったら集まってくださいね。 これから「グレンラガン」はドンドンと見逃せない展開になっていきますので、ぜひ期待していて ...(続きを読む)


かまぼこ板絵の国際コンクールで審査会/小田原
神奈川新聞
審査員は画家や美術評論家らのほか、タレントの中川翔子さんが務め、各賞を選出。ジュニアの部(中学生以下)では、最高賞の「金のすず賞」に大井町の南場春月菜ちゃん(4)の「うみのいきもの」、また一般の部では小田原市の主婦藤澤新さん(34)の「思い出の棚」 ...(続きを読む)



彼氏無し引きこもりOL孤独です
彼氏無し引きこもりOL孤独です24歳のOLです。仕事にも慣れ、一定の時間にあがれるこができます。会社環境もよく、過度なストレスはありません。しかし、休日になるとどうしても人に会うのが面倒になってしまいます。誘ってくれる友達もいるのですが、つい一人になりたくなってしまい、誘いを断ってしまいます。月に数回は人と遊ぶのですが、決まった友達としか遊びません。もっぱら、家でネットや漫画を読むのが趣味です。一人が好きなオタク気質です。容姿趣味共に、中川翔子ちゃんに似ているとよくいわれます。ちやほやしてくれる人もたくさんいますが、付き合おうとは思わないです。数年前、大好きだった彼氏に振られたことがいまだに残っているのかもしれないです。(失恋した当時は鬱になりました)そんな引きこもりな私ですが、少なからずこのままではいけないと思います。もっと世界を広げたり、本命の彼氏が欲しいなぁと思ったり、将来このままでいいのかという不安もあります。時々、とても孤独を感じます。そして、一年の早さを感じ、あせります。しかし、やっぱり週末は誘いを断り、一人で趣味の世界へ入り込んでしまいます。こんな方いらっしゃいますか?どうやって抜け出しましたか??また、何でもいいのでアドバイスをください。(続きを読む)


中川翔子(しょこたん)は真性のオタなのですか?
中川翔子(しょこたん)は真性のオタなのですか?それともあれはキャラですか?(続きを読む)


日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。
日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 09:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 関ジャニ オーラス | TOP | ユーチューブ 小倉智昭

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。