TOP > 沢尻エリカ 動画
 ← 全113公演 | TOP | gay

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


沢尻エリカ 動画 

2007年10月02日 ()
沢尻エリカは何様?
クローズド・ノートの初日舞台あいさつに見ました? 「満員の客席も沢尻のにこやかなトークに期待したが、沢尻は終始ニコリともせず、腕組みしたまま。司会者に思い入れのシーンを問われた沢尻は「特にないです」とピシャリ。また、沢尻がクッキーを焼い ...(続きを読む)


“女王様キャラ”沢尻エリカ、不機嫌全開!!
29日、雫井脩介原作の恋愛小説を映画化した「クローズド・ノート」が初日を迎え、沢尻エリカ(写真左)、竹内結子、黄川田将也、山口愛(写真右)、そして行定勲監督が舞台あいさつを行なった。 映画の中の大学生とは別人のような金髪のカツラと、 ...(続きを読む)


富永美樹アナ、「(沢尻エリカを)少しでもいい印象で終われるようにして ...
まぁスポーツ紙の書き方にも問題があったのでしょうね。(続きを読む)



沢尻エリカと行定勲の熱い火花!『クローズド・ノート』撮影現場で沢尻、涙の猛烈ダッシュ!
シネマトゥデイ
沢尻エリカが主演する最新作『クローズド・ノート』が、明日公開される。本作は、2004年10月から2005年8月まで携帯サイトで連載され、100万アクセスを記録した、雫井脩介の同名小説を、『世界の中心で、愛を叫ぶ』の行定勲が監督した。1冊のノートによって結ばれていく、 ...(続きを読む)


沢尻エリカがソニー・エリクソン「W53S」を101番目の衣装でPR
AKIBA PC Hotline!
イベント会場には、イメージキャラクターを勤める沢尻エリカが清楚な白いワンピースに身を包んで登場。ガレリアに訪れた一般客が見守る中、笑顔で新端末をアピールした。 「W53S」は約2.7インチのフルワイド液晶画面に、画像や動画が鮮やかに楽しめる高画質 ...(続きを読む)


沢尻エリカ、ソニエリ新携帯のPRで100変化
朝日新聞
映画やTVドラマで活躍中の女優、沢尻エリカさん(21)が25日、東京・六本木で、イメージキャラクターをつとめるソニー・エリクソンの携帯電話のPRをした。(アサヒ・コム編集部) auから10月上旬に発売される携帯電話「W53S」は、100種類以上の着せ ...(続きを読む)



さっきのスマップスマップ見た人、いますか?
さっきのスマップスマップ見た人、いますか?.今日のスマスマのビストロスマップで沢尻エリカがゲストでしたが木村香取チームと草なぎ吾郎チームどちらのほうが美味しかったですか?という中居の問いかけに沢尻が草なぎ吾郎のチームのほうが美味しかったと言いましたよね。それで、キスをすることになりましたよね。その時に、中居が「つよし君、残念でした」と草なぎに言いましたよね!?草なぎ君は「いえ、いえ」と瞬時に小声で否定していましたよね!?ほんの数秒のやりとりでしたが。 皆さんは見ましたか?私は「えっ!?」と一瞬思考回路が止まりました。 どういうこと??と。沢尻にキスされたくなかったということ??沢尻が嫌いだということ??でも、それにしても・・・本当にそうだとしても本番なのに、本人の前でそんなことを言うのって・・・失礼じゃないですか!?(続きを読む)


日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。
日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。(続きを読む)


どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・・・?
どーなんだろう・・・これ、言ってみようかな・・・?「沢尻エリカに対抗出来る唯一の素材は長澤まさみではなくてモーニング娘。の久住小春ちゃんだと思う!」と・・・本気で言ったら、嗤われますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.02(Tue) 00:58] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 全113公演 | TOP | gay

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

