TOP > 長財布
 ← クローズドノート 万年筆 | TOP | ノートパソコン ノートPC

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


長財布 

2007年10月01日 ()
タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナ...
タクシーに乗車するときは、1000円札&小銭を用意するのが、客としての最低のマナーではないですか?「客だから釣りくらい用意しておけ!」という態度でいいのでしょうか?(続きを読む)


彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってし...
彼氏にお金を貸していて、避妊をしてほしいといってもしないほうがいいと言ってしてくれません。結婚してないし、いますぐにできるような状況ではないので妊娠したら困ります。話の端々からまたいくらか借金をしたいという話題が出てきたので、無責任さに頭にきて、別れたいという話をしました。私はあなたの財布じゃないし、妊娠に対して無責任すぎると言いました。相手も相当怒っていて、別れ話になったのですが、仕事中だったためすぐに話は終わりました。そこできっぱりとすればよかったのですが、彼の仕事が終わるまでよくデートする場所で待っていると言って待ってしまいました。頭では別れたほうがよいと思いますが、情なのかほうっておけません。体とお金だけの彼女を抜け出すには、別れるしか方法はないと思いますか?(続きを読む)


今、財布の中に2000円札は入っていますか?
今、財布の中に2000円札は入っていますか?(続きを読む)



財布4つで1億円
しんぶん赤旗
政治資金を集める「財布」=政治団体を総務省所管分と地元・群馬県選管分で計4つ持ち、各政治団体間の資金の移動を除くと、2006年に総額1億850万円のカネを集めていることがわかりました。その活発なカネ集めの中身をみてみると―。 福田氏が代表の「自民党群馬県第四 ...(続きを読む)


ビジネストラベラー:異なる文化を持つ世界では自らの危機管理が一番大切
トラベルビジョン
香港を旅した時の話ですが、お土産を買おうとリュックを開くとお財布が無いのです。直前に地下鉄に乗って面白そうな広告に見とれていた時に、リュックのジッパーを開けられて財布だけ見事に抜き取られたのでしょう。現金も惜しかったのですが、盗まれたクレジットカードで ...(続きを読む)


香川の高校生 小遣い事情
四国新聞
支払いの際に目につくのが手にしたブランドの財布。特に女子高生に多いという。お金をたくさん持っているのかと思いきや、実際には財布の中身は小銭だけというのが大半。少し背伸びして大人にあこがれているようで、ほほえましく受け止めている。 私たちが高校生の時には ...(続きを読む)



昨日財布を落としてしまいました、対応の仕方をお願いい...
妻が先日財布を落としてしまいました。 中身は【免許書】【保険証】 クレジットカード【OMC】(名義変更したときの申込書の控えも) 【DC】 【JCB】 【オリコ】 キャッシュカード信用金庫(妻と祖母の分) 診察券 2枚ショッピングモールと薬局のポイント ...(続きを読む)


SilverKing(シルバーキング)ライターケース
SilverKing(シルバーキング)ライターケースページUPしました!! http://www.goodleather.co.jp/item/jewelry/skgr-01s.html. 中央にフラワーデザイン、周りにリーフ柄。こんなに小さなライターケースが、ゴージャスそのもの。タバコの味も、一味も二味 ...(続きを読む)


SilverKingZippo(シルバーキングジッポ)フラワー&リーフ
SilverKingZippo(シルバーキングジッポ)フラワー&リーフページUPしました!! http://www.goodleather.co.jp/item/jewelry/skgz-01s.html. 1つ1つの手彫りにより、きめの細かい彫りがフラワーとリーフをよりいっそう引き立てる。仕上げはナチュラル加工 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 22:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クローズドノート 万年筆 | TOP | ノートパソコン ノートPC

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

