TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← 長財布 | TOP | 運動会延期

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年10月01日 ()
現場で使える丈夫なノートパソコン
先日、ひらり電話の工事があったのですが、その時にNTTの工事担当の方が使っていた小型で丈夫そうなノートパソコンが気になったので調べてみました。 続きを読む.(続きを読む)


ノートパソコン ノートPC
ノートパソコンはちょっと大きいし、でも携帯電話でネットサーフィンするにはちょっと小さすぎると思っている方にぴったりのものがこのFlipStartです。電子辞書の一回り大きいサイズで持ち運びするにはすごく便利。そのFlipStartにカメラが出たんです。 ...(続きを読む)


ノートパソコン買おうかどうか悩んでいる(monolog)
家にはノートパソコンが4台あるけど、どれも仕事で使うには微妙。 1. カリスマポッドキャスターへの道でもらったMacBook。問題なく動作しているけど僕はWindows派なので仕事で使うには微妙。 2. 2年前に購入したデルのノート。でも15.4インチという巨大な ...(続きを読む)



NTTドコモ、HSDPA対応データ通信専用端末2機種を発表
ASCII.jp
ノートパソコンに装着すると自動的にドライバーがインストールされる「ゼロインストール」に対応する。 FOMA N2502 HIGH-SPEEDは、定額データプランHIGH-SPEEDと定額データプラン64Kの双方に対応するのが特徴。WORLD WINGには対応していない。 ...(続きを読む)


ソニー、壁掛けパソコンなど36機種を投入
日本経済新聞
次世代DVDの「ブルーレイ・ディスク」の対応機種を新たに10機種拡充するほか、耐水性を高めたノートパソコンも投入する。 壁掛けできるのは同社がデスクトップ型とノート型の中間に位置付ける「ボードPC」という分野の「バイオ タイプL」=写真。22型ワイドと19型 ...(続きを読む)


8月のパソコン出荷は64万6000台、ビジネス分野でノートが堅調
nikkei BPnet
出荷台数64万6000台の内訳は、デスクトップパソコンが23万9000台、ノートパソコンが40万7000台。ノートの割合は63.0%。2007年4月以降、ノートが6割以上を占める状況が続いている。これについてJEITAでは、「ビジネス市場でノートに対する需要が比較的堅調なため」とみて ...(続きを読む)



ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と...
ノートパソコンの購入について☆デザインではVAIOのtypeC(ピンク)がいいなぁ~と思っているのですが、Vistaでは512MBでは動きがXPより遅いと聞いたのですが、気になるほど遅いのでしょうか??又、HDDが80GBでは行く行く足りなくなると思いますよと言われました。今のところやりたいことはブログを書いたりのインターネットとブログの為の画像の取り込み、i-Podで音楽を取り込んだり、DVDを見るくらいです。他のノートPCではFMVのNFシリーズやLaVieのL、TOSHIBAを検討中です。すでにVistaのノートPCをお使いの方で、このメーカーのここがイイ!!とかここがダメという意見がありましたらお願いします☆(続きを読む)


ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトッ...
ノートパソコンの購入について、ご意見お願いします。現在、windowsXPのデスクトップを約3年使っているのですが、今年一年間留学することになり、ノートパソコンが必要になりました!ノートパソコンは、今のところ留学中の一年間あれば良いので、安い中古のノートパソコンを買うか、それとも、もしかしたら就職後も必要になるかもしれないので、これからも使えそうなちゃんとしたノートパソコンを購入してデスクとノートの両方をするか、または今のデスクトップを売ってしまって高性能のものを新しく買ってしまうか、中古よりは良さそうな一番安い新品のものを買うか悩んでいます。今使っているパソコンはとても使いやすいし結構気にっているので、新品の購入は高額なので自分としては中古でいいと思うのですが・・・・ノートパソコンは就職したら必需品なのでしょうか?友達は中古のパソコンはあまり良くないと言っていました。どうぞアドバイスをお願いします!中古の場合は良いお店や買い方もあれば教えてください。(現在大学生です)(続きを読む)


このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えておりま...
このたびオークションで外出用に中古のノートパソコンを購入しようと考えております。そこで質問なのですが、OSなしのプロダクトキー付きという商品はもしそのプロダクトキーがXP HOMEのものなら自作した時のOEM版(DSP版)のXP HOME、またはパッケージ版XP HOMEのインストールCDでインストール→中古パソコン付属のプロダクトキーで認証。というのは可能でしょうか?(当方、XP自作パソコンを二台所有しております。)わざわざプロダクトキー付きと商品の付属項目に書かれている方が多いのでそのように理解したのですが、少し不安が残り購入に踏み切れません。OEM版やパッケージ版のCDは単なるインストールCDなのか、それともそれに付属していたプロダクトキーとCD自体も紐付け(何らかの認証が)されているのかという事がわからずに困っております。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.01(Mon) 21:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長財布 | TOP | 運動会延期

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。