TOP > バーバリー コート
 ← エディット・ピアフ 映画 | TOP | 久保恵子 wikipedia

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バーバリー コート 

2007年09月30日 ()
廃墟と化した英バーバリー工場
朝鮮日報
現在バーバリー本社はロンドン市内にある。トレオーキーではポロシャツを製造していた。ヨークシャーのキャッスルフォードとロザラムではトレンチコート(短い防水コート)を製造し、全世界に販売している。 トレオーキー工場はバーバリーが1989年に当地の衣料製造会社を ...(続きを読む)


強さに繊細さをプラス バーバリー・プローサム
朝日新聞
クリストファー・ベイリーが手がける「バーバリー・プローサム」は、相変わらずトレンディだ。トレードマークのトレンチコートを薄いオーガンジーで仕立て、細かいプリーツやフリルのさざ波で覆ってしまった。もともとはハードな軍服だったはずのトレンチが、極めて ...(続きを読む)


【動画】クリストファー・ベイリー、バーバリー プローサム08年春夏コレクションを語る
AFPBB News
後半にかけて、ターコイズブルーやピンクなどの鮮やかな色彩が登場する。メゾンのアイコンであるトレンチコートは、白のレザーや青のネオプレンに進化した。コレクションに際し、クリストファー・ベイリーが新作について語った。(c)AFP/parismodes.tv.(続きを読む)



日本では、バーバリーの商品は三陽商会がライセンスを取って製造販売をしているの...
日本では、バーバリーの商品は三陽商会がライセンスを取って製造販売をしているのですが、それはいつごろからでしょうか。かなり前、10年くらい?前に購入したバーバリーのコートには三陽商会の文字がありませんでした。でも、今着ても、縫製がすばらしくボタンのほつれなど一切ありません。若い子が着るバーバリーブルーレーベルよりも縫製がいいと思います。三陽商会がライセンスを取ったのはいつでしょうか?(続きを読む)


今年の冬はコート?ダウン?どちらが流行ると思いますか?去年はダウンを着ている人が...
今年の冬はコート?ダウン?どちらが流行ると思いますか?去年はダウンを着ている人が多かったように思うのですが・・やっぱりMONCLERですか??(続きを読む)


社会人1年目です。毎日職場にスーツで通っているので、コートを1枚買おうと思って...
社会人1年目です。毎日職場にスーツで通っているので、コートを1枚買おうと思っています。アオキと名紳へ行ってみたのですが、種類が多すぎて迷ってしまいました。スーツに合うようなコートで末永く使えるようなコートと言いますと、どういうコートがお勧めでしょうか?予算は5万円以内を考えています。あと、ロングコート(膝より下ぐらいまでのコート)と膝と腰の中間ぐらいまでのコートでは、どちらが使いやすいかも教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



バーバリー コート
日本では、バーバリーの商品は三陽商会がライセンスを取って製造販売をしているのですが、それはいつごろからでしょうか。かなり前、10年くらい?前に購入したバーバリーのコートには三陽商会の文字がありませんでした。でも、今着ても、縫製がすばらしく ...(続きを読む)


バーバリー コート
バーバリー コート バーバリー コートに関する質問バーバリーのトレンチコートのサイズバーバリーブルーレーベルのトレンチコートを買おうと思っています。インターネットで買おうと思っていたので、普段着ているMを、と思ったのですが実はMサイズでも肩 ...(続きを読む)


バーバリー コート
バーバリー コートに関する質問バーバリーのトレンチコートのサイズバーバリーブルーレーベルのトレンチコートを買おうと思っています。インターネットで買おうと思っていたので、普段着ているMを、と思ったのですが実はMサイズでも肩と二の腕がきつめで ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 23:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← エディット・ピアフ 映画 | TOP | 久保恵子 wikipedia

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。