TOP > 時津風部屋 力士
 ← 長井健司 プロフィール | TOP | デュエルマスターズ コンボ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


時津風部屋 力士 

2007年09月30日 ()
時津風部屋リンチ死、真犯人は両親と叔父!なくなった斉藤君はかわいそうですが、...
時津風部屋リンチ死、真犯人は両親と叔父!なくなった斉藤君はかわいそうですが、時津風部屋のリンチ死は、両親と叔父によって起きたと見ています。1.亡くなった斉藤君は、いわゆるDQNで、高校も行かず。2.困った両親が叔父に相談し、「やんちゃなところがあるから」とだけの理由で叔父が時津風部屋に入れる。3.何度も脱走する斉藤君に対し、両親は時津風部屋に追い返す。4.その結果、リンチ死。5.今頃になって被害者面。本当は、いいやっかい払いができ、ついでに損害賠償で一儲け。よくある話ではありますが、タコ部屋とわかっていながら(叔父は部屋の実態を知っていた)、どうしてそこにやっかい払いするようなことを、両親はしたのでしょうか?このように子供が面倒になった場合、やっかい払いする先として、様々なケースがありました。戸塚ヨット、自衛隊、昔でいう吉本。子育てが面倒なのでしょうか?ご意見をお聞かせください。(続きを読む)


時津風部屋「こちらで火葬」だって。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/to...
時津風部屋「こちらで火葬」だって。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tokitsukazebeya/?1190867560証拠隠滅でしょうか。何で北の海が改善策を公にできないのでしょうか。(続きを読む)


北の湖は謝罪会見と今後の浄化策を何故発表しないのでしょうか。参http://www.yomi...
北の湖は謝罪会見と今後の浄化策を何故発表しないのでしょうか。参http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070927i206.htm?from=main2考 (捜査未了を理由とする回答は遠慮してください。)(続きを読む)



【相撲】時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しよう ...
斉藤さんが急死した直後の6月26日夕、時津風部屋が遺族に無断で斉藤さんを火葬する準備をしていたことが分かった。遺族の同意を得ずに火葬することは異例で、新潟県に住む遺族からは「暴行の痕跡を隠そうとしたのではないか」と批判の声が上がっている ...(続きを読む)


大相撲時津風部屋
今日の大相撲時津風部屋の関連語: 斉藤さん 急死 17歳 問題 たかし.(続きを読む)


時津風部屋の力士急死問題 北の湖理事長の一問一答
大相撲・時津風部屋の力士=当時(17)、本名・斉藤俊さん=が6月、稽古(けいこ)後に急死した問題で28日、日本相撲協会の北の湖理事長は文部科学省を訪れて渡海紀三朗文科相らに謝罪した。会談後に、北の海理事長が報道陣に語った内容は以下の通り ...(続きを読む)



時津風部屋、力士死亡事件の深き闇
JanJan
この事件とは、時津風部屋の若い力士が、名古屋場所前(07年6月26日)の稽古中に不可解な死を遂げたというものだ。はじめは事故として処理されようとしていたが、遺族の機転により、今回事件として立件されようとしている。 それにしても、このような事実が、 ...(続きを読む)


北の湖理事長、文科相に説明・時津風部屋の力士急死で
日本経済新聞
大相撲の時津風部屋の力士、時太山(当時17、本名斉藤俊さん)が急死した問題で、日本相撲協会の北の湖理事長は28日午後、渡海紀三朗文部科学相と松浪健四郎文科副大臣に経緯など事実関係を説明するため、文科省を訪れた。 渡海文科相は同日朝の閣議後の記者会見で、相撲 ...(続きを読む)


元大関・増井山の公開レコーディング中止 時津風部屋問題で
産経新聞
時津風部屋の序ノ口力士、時太山(ときたいざん)=当時(17)、本名・斉藤俊さん=がけいこ後に急死した問題を受け、大相撲の元大関、増井山(現・三保ケ関親方)が、28日に予定していた新曲「水玉のスカーフ」のマスコミに対する公開レコーディングを中止した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 15:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長井健司 プロフィール | TOP | デュエルマスターズ コンボ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。