TOP > 自転車 飲酒運転
 ← 中華そば 伊藤 取り寄せ | TOP | マークx gio

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車 飲酒運転 

2007年09月30日 ()
名古屋の良い自転車屋さん
名古屋市内北部に住んでいる30代男性ですメタボ対策で、通勤で市内中心部へクロスバイクを使うことを考えています。 全くの初心者で、大手の自転車屋さんで購入しても大丈夫なのか不安です。 おすすめのショップを教えていただけませんかよろしお願いし ...(続きを読む)


GTA 自転車でビルの頂点へ!!
GTA チート 動画 自転車でビルの頂点を目指します! ラストは衝撃的な結末に・・・。 ■グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ.(続きを読む)


自転車事故での書類送検
自転車で歩行者と衝突事故を起こし、現在示談中ですが警察より連絡があり、重過失傷害で書類送検するとのこと。 このような事故でも必ず書類送検されるものなのでしょうか? 自転車を運転していたのは私の妻です。 相手方が、一時停止のある狭い道路 ...(続きを読む)



小学生が高齢者指導 自転車の安全運転再確認 寄居
埼玉新聞
児玉地区の高齢者に自動車と自転車の安全運転について再確認してもらおうと「シルバードライバードック&サイクル安全大会」が二十四日、寄居町用土の武蔵野自動車教習所で行われた。 同署管内は高齢者の事故の比率が高いことから、人間ドックのように定期的に自分の運転 ...(続きを読む)


自転車の女性 はねられ重傷
北日本放送
29日午後、魚津市の県道交差点で自転車に乗っていた74才の女性が軽自動車にはねられ、頭を強く打つ大けがをしました。 29日午後2時ごろ、魚津市宮津の県道交差点で、自転車に乗っていた魚津市湯上の無職、上楽小夜子さん(74)が左から県道に出てきた軽自動車に ...(続きを読む)


ひったくり、2人乗り自転車で逃走の高3逮捕
読売新聞
調べによると、2人は27日午後6時ごろ、同市吉田新町の市道で、自転車に乗っていた同市内のパート女性(50)に後ろから近づき、前かごから現金約7万円入りのバッグをひったくった疑い。 自転車に2人乗りして逃走したが、女性が助けを求め、通行人らに取り押さえ ...(続きを読む)



愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。
愚痴です。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。霊能力者?さんに目が恐ろしいといわれました。夫の子供の頃、自転車事故を予知したりすごい方らしいです。私は3度、共にいきましたが、1度目祖父母がついていて、なぜか祖父がセーラー服をヒラヒラさせているといわれました。私は着たことはありません。2度目何か憑いているらしく払ってもらいました。先祖に毎日お茶をあげ、感謝をしなければ夫は転職先5か月もたないといわれました。結婚して夫の母にあげるようにいわれたので一年半前からずっとあげてはいました。今転職後7か月で今日はじめて私の目が恐ろしいといわれました。妻があげなくてもお茶はあげなさい喉がカラカラだといわれました。前回子供は3年以内にできるといわれ今回信心が足りないのは若さゆえか二人の仲もこのままでは難しい。子供ができないのも試練か。お茶はたまに忘れるのがいけないとは思うけれどあげてるのに・・。となんだか納得がゆきません。確かにその人を完全に信じていませんけど厳しいことをいう。なんだか子供ができないのもお前のせいだといわれているようで帰ってから涙がでました。ご先祖様には感謝しようとは思いますが、よくわからないのも事実で。私はもうついていくのを辞めようと思います。そこは別にお金はとっていません。気持ちで個々がお布施をしているかたちで、毎回2千円を包んでいます。その人に別れなさいでないと・・・とかいわれたらそうするのかなとか思うと恐いです。嫁いだ先に染まることとは、同居を意味しているのか、同居しないからそんな風にいわれるのか、でも人付き合いに自信がなくできればスープの冷めない距離がいいというのが本心です。義理母がそこでそんな相談をしているのかなと思ってしまいます。仲はけして悪くないですがまだまだ遠慮があります。目が恐ろしいというのをどう解釈するのか、単に嫌がられているのか、霊的になんかあるのか、。ちなみに私は霊感はありません。でも完全に信じない訳でもないです。みえなくてもないとはいえないと思っています。長い愚痴につきあっていただき申し訳ないです。ありがとうございました。(続きを読む)


子供が苦手です。
子供が苦手です。もうすぐ、自分も母親になるのに子供にどう接していけばいいのか自信がありません。乳幼児から世間で言われる『子供』全てが苦手です。子供好きな方って、子供を見ると近づいて行って赤ちゃん言葉?で話しかけたり一緒に遊んだりされますよね。あれがどうしても出来ないのです。恥ずかしいという気持ちが全く無いといったら嘘になるのですが、それ以上にホントに何を話しかけたらいいのか、どう接したらいいのか分りません。友達が、子供に接している時もいつも横で眺めているだけです。先程も、帰宅したら見知らぬ4歳くらい?の子が自転車に乗って我が家の周りで遊んでおり、家に入ろうとした私に『ばいばーい』と言ってきました。どうしていいのか分らず、無視していたら何度も何度も言ってきて、家に入った後、何も出来なかった自分が凄く冷たい人間な気がして、その子にも申し訳なくかなり落ち込んでしまいました。子供を産んだら、こんなこともなくなりますか?自然に子供に接することができるようになりますか?彼は、子供好きでこんなこと言えないのですが、もしかしたら感づいているかもしれません。それも、凄く恐いです。(続きを読む)


亀田を批判するすべての人へ
亀田を批判するすべての人へあなたはボクシングを見たことがありますか?亀田はかねてよりフライ級でやるべきだと思っていた。亀田は昔から10回戦とばっかりスパーリングをしていた。日本人とやってないのは実力不足という指摘もあるが、昔から日本人とのスパーリングばっかりしたいた。日本人と戦わないから亀田が弱いという理由にはならない。上間という10回戦ボクサーが当時中学生の亀田少年に強烈な左ストレートをもらいダウンをした。そんなに危険極まりない亀田だが、地元の天下茶屋商店街ですれ違うと自転車に乗りながら「ちわーっす」とはにかんだ笑顔を見せながら挨拶をして走っていったのだ。私にはそんな気さくな少年の素顔が、今のテレビに出ている不良のキャラクターを演じている亀田興毅と同一人物とは到底思えない。おそらくは亀田はキャラクターを演じていたのだと私は確信できる。そこで亀田を批判している方に言いたい。あなたはボクシングを見たことがありますか?ない人が亀田を批判しているなら、1度後楽園ホールに行って4回戦でいいから試合を見てください。そこでボクシングの何たるかをわかってから批判してください。ボクシングをあまり知らない人が亀田を批判しているのが正直耐えられない。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 09:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中華そば 伊藤 取り寄せ | TOP | マークx gio

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

