TOP > マークx gio
 ← 自転車 飲酒運転 | TOP | gra ゴールデンラッシュ嵐

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マークx gio 

2007年09月30日 ()
新車の購入を検討しているのですが、どれが1番お勧めでしょうか?
新車の購入を検討しているのですが、どれが1番お勧めでしょうか?数ヶ月前から購入を検討しています。下取り価格が非常に高かったこともあり、そろそろと考えていたのですが、先日、走行中に激突され、急遽購入しなくてはならなくなりました。それまでは、ネットなどでいろいろ調べてカッコイイと思うものを候補に上げていましたが、激突されてから、安全性重視で選ぼうと思いました。安全性重視だと、次の中ではどれが1番お勧めでしょうか?また、安全性以外の項目も含めると、一番お買い得なのはどの車でしょうか?○ メルセデス・ベンツCクラス(1番下のグレード)○ マークX○ カムリ○ レクサスIS予算はメルセデス・ベンツのCクラスが限界です。50代のおじさんが乗ります。似合い不似合いも併せて教えて頂けると嬉しいです(^^ゞ)この4車種以外でも、お勧めがありましたらご教授ください。宜しくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


マークXからの買い替えで悩んでます。走行一年未満で、2万キロ弱です。別けあって...
マークXからの買い替えで悩んでます。走行一年未満で、2万キロ弱です。別けあって別の車に買い換えます。お勧めありませんか?今の車が走行中にエンスト、エンジン内部が壊れているとのことで新しいエンジンに乗せ変えたものの(トヨタ負担)、その後バッテリーをはずした後のフォローがなされていなかったのことでハンドル、ウィンドー等に不備あり。エンジン音やハンドル制御にもエンジン載せ変えまえのよさはもうありません。トヨタとしては交換もしたし、問題ないといいます。それも正論なんでしょうが、違和感からまた走行中にとまるのではないか、との不安が耐えません。店長さんもなんだかはっきりしない人で、とぼけているような印象もあり、「機械ものだから安全は保障できない云々」という始末。この車種や担当者自体は好きだったんですが・・・やはり対応やらみていると信用がなくなりまして、まだ価値があるうちに売って別の車を買うことを検討しています。4WDで、あまり経済的な負担がない車種ってどんなものがあるでしょうか。対応のよいところがいいです。 また、一年弱の走行分の差額で新しい車に、とも申し出ましたが、「無理」といわれました。 (続きを読む)


レガシィワゴンとアウディA4アバント
レガシィワゴンとアウディA4アバント車購入にあたり、新車で現行レガシィワゴン2.0GTスペックBか1年おちくらいの走行少ない中古のアウディA4アバントクワトロで迷っています。両台の多少の金額の差は別にして、それぞれの走りの違い、実燃費、リセールなど、それぞれの長所、短所わかる方、オススメするほう、体験談などありましたらアドバイスよろしくお願い致します。(続きを読む)



マークXにニュージャンル登場!
トヨタ、3列シートワゴン「マークXジオ」を発売いやぁ、もう9月も終わりますね。 いよいよ、本格的な秋が到来しますね! スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋といろいろありますが、 秋は行楽シーズンでもあります。 そんな行楽シーズンに相応しいクルマが ...(続きを読む)


マークXとプレミオ
ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!! www. 早く免許とってマークX運転したいです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン. 教習所で運転している車はアリオンなので主人のプレミオとほぼ同じなのでまゆりんもプレミオにすればよかったのかもしれないです(⌒▽⌒)ノ.(続きを読む)


トヨタ「マークX ジオ」、透明な円盤に針を埋め込んだ「クリスタル ...
トヨタ自動車「マークX ジオ」は、メータの指針として「クリスタルシャイン方式」と呼ぶ新しい円盤指針を採用した。透明な円盤に白い針を埋め込んだ円盤指針で、モータで円盤全体を回転させることで針を動かす。(続きを読む)



新型車トヨタ マークX ジオ発売!
朝日新聞
トヨタ自動車が、マークXの高級感や走りの良さに、自由アレンジできる「自由空間」をプラスしたとする新型車“マークX ジオ”を開発、9月26日に発売した。 マークX ジオは、“4+Free”というコンセプトのもとに、大人4人がゆったり座れる独立4座と、使用シーン ...(続きを読む)


トヨタ、新ジャンル乗用車 「マークXジオ」発売
フジサンケイ ビジネスアイ
トヨタ自動車は26日、新型乗用車「マークX ZiO(ジオ)」を発売した。2004年発売の高級乗用車「マークX」の派生車で、セダンやワゴン、ミニバンといった従来の枠を超えた新ジャンルの乗用車として提案。月間4000台の販売を目指し、長期低迷が続く国内市場 ...(続きを読む)


トヨタが新型マークX セダン、ワゴン、ミニバンを1台に 後部座席アレンジ自在
中日新聞
トヨタ自動車は二十六日、セダンとミニバン、ステーションワゴンの三車種の特徴を併せ持つ新型車「マークXジオ」を発売した。後部座席のアレンジで、四人乗りの乗用車としてだけでなく、三列シートや広い収納スペースといったレイアウト変更が可能。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 09:03] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自転車 飲酒運転 | TOP | gra ゴールデンラッシュ嵐

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。