TOP > 携帯ショップ
 ← 中華そば 伊藤 vvv6 | TOP | 晴海ビュータワー 中古

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


携帯ショップ 

2007年09月30日 ()
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)


定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)


妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してし...
妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してしまいます。皆さんの意見を聞きたいのですが? 40代半ばで小学生の子供が2人います。妻が長年W不倫をしていたことが分かり離婚協議中ですが、迷っています。数年前も妻の夜遊びで離婚寸前まで行きました。話し合いやり直そうと決めたすぐ後、その時知り合っていた男と不倫を始めたそうです。当時確かに母親失格だ。出て行けと激怒しましたが、妻の言い分では私は冷たく相手が優しくしてくれたので不倫関係になったそうです。また不倫中も妻の借金、性の拒否で離婚を考えました。一方私にも妻が不倫を始めた後に女友達ができました。彼女のことは妻にも話していましたし紹介もし、彼女に癒されながら妻との関係を維持できていました。そしていつの間にか彼女のことが好きになっていました。私が一方的に好きになったので男女の関係にはならず友達止まりで、やがて彼女は結婚して連絡不通になりました。 今回の不倫発覚後、妻には正直に彼女への気持ちを話しました。妻は長年肉体関係を続けてきましたが、私とて妻がいながら他の女性を好きになったことには変わらず同じだと思っていますが、長年肉体関係を続けてきてそ知らぬ顔をしていたことが納得できません。本気で相手のことが好きで私と離婚して相手と一緒になりたいというなら愛が醒めたということで仕方のないことです。すぐに離婚していたでしょう。その後何度も妻と話し合いをしましたが、泣いて謝るだけでやり直したいとははっきり言いません。ただ子供の親権になると睨み返してきたり、離婚の話を始めると追い出そうとしているなどと言います。私は毎日どうしたらいいのか考えているのに、もう相手の男と別れたから終わったかのような妻の振る舞いに疑問が沸きます。前回離婚しとけば良かったと後悔もしました。もし今回やり直したとしても、また不倫をしない保障はありませんし妻は私と結婚する前にも不倫を経験していたことが今回分かりました。今回は携帯の履歴から発覚したのですが、もし将来するとしたら今度は完璧にするでしょうし不倫経験者は繰り返すといいますので、妻をどこまで信用していいのか分かりません。また将来あれば必ず今回離婚しなかったことを後悔するでしょう。だったらここで離婚して両親と子供がいますが、新しい人を探した方がいいと思いますが、子供の泣く顔が浮かぶと我慢すべきなのかとも思います。発覚後、もうすぐ1年になります。親として子供が成人するまで我慢すべきでしょうか?(続きを読む)



ドラゴンクエストII携帯版についての質問です。
ドラゴンクエスト2(携帯版)の件です。 ドラゴンクエスト2(携帯版)の件です。 ドラゴンエスト2(携帯版)の中で、ベラヌールの町の中にある旅の扉に入り、ワープした先から、西にある毒の沼地(建物が、毒の沼地に囲まれている)を出て、 北側の ...(続きを読む)


auの携帯について
携帯のことに関してなのですが私は新しく携帯を買おうと思っています。 しかし私は携帯を買うのが初めてなので何を買ったらいいかわかりません。 機種はauです。 カメラ機能が充実していて動きが早いものが欲しいです。 そんな携帯はありませんか? ...(続きを読む)


解約した使わない携帯電話を手にいれるには?
タイトルのままなんですが、現在携帯電話を持ってないのですが、 最近の携帯電話は、電話として使わなくても、動画を見たり、 カメラが使えたり高性能になってるので、他人が解約した、 古いから捨てるような、携帯電話をいただく方法はないでしょうか? ...(続きを読む)



富士通,最大300Mビット/秒を実現する次世代の携帯基地局を開発
ITpro
富士通は9月28日,NTTドコモおよび富士通研究所との共同で下り最大300Mビット/秒の通信速度を実現する次世代の携帯電話基地局を開発したと発表した(写真)。1基地局で3セクター構成(3方向に分割して通信)を採れるため,基地局当たりの伝送能力は下り900Mビット/秒と ...(続きを読む)


ディズニー、携帯電話サービスから撤退
日本経済新聞
このビジネスモデルの下、同社は米通信大手スプリント・ネクステル(NYSE:S)から周波数帯をリースし、携帯電話サービスを顧客に直接提供していた。しかし米国携帯電話市場の競争は激化し、同社は大手通信会社との競争に苦戦した。 ディズニーは立ち上げから8カ月後の ...(続きを読む)


写真の共有が可能な携帯電話向けメーリングリスト「プリメ」
CNET Japan
ニフティは9月27日、携帯電話で撮影した写真の共有が可能な携帯電話向けメーリングリストサービス「プリメ」の提供を開始した。 プリメは、参加メンバー同士でのデコレーションメール(デコメ)素材を利用したメッセージの投稿や、携帯電話で撮影した写真の投稿ができる ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.30(Sun) 04:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中華そば 伊藤 vvv6 | TOP | 晴海ビュータワー 中古

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。