TOP > ハイヤー wikipedia
 ← apf通信 長井健次 | TOP | 安藤千夏 写真

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハイヤー wikipedia 

2007年09月29日 ()
ペットハイヤーって
ペットハイヤーは、例えば急にペットの具合が悪くなったときなどに利用できるのがうれしいですね。マイカーが使えない場合、タクシーでは通常ペットは断られてしまいますので、ペットハイヤーは非常に便利です。ペットハイヤーとは、ペット専用の運送業務 ...(続きを読む)


未来の自分とハイヤーセルフに会う催眠
そして、いよいよハイヤーセルフに会うことが出来ました。私の見たハイヤーセルフはマリア様のような女神様のような姿で現れました。ハイヤーセルフから勇気とやる気と幸運のパワーを体に注入してもらいました。体の左側がとても熱くまぶしかったです。 ...(続きを読む)


ハイヤーセルフ
ヒーリングスキルのティーチャーが天使に繋がる感覚より、ハイヤーセルフに繋がる感覚の方が難しい、と何かの折に言った事を、どういう訳だか強く覚えていてハイヤーセルフの感覚はなかなか得られないものだ、と思っていました。 ...(続きを読む)



一般市民と比べれば裕福かもしれませんが、本当にこの生活が嫌なのです。
一般市民と比べれば裕福かもしれませんが、本当にこの生活が嫌なのです。昨日から2件の質問をしましたが、何度違うと言っても一部の人達にネタだろうと信じてもらえません。その上、真実である事を伝えるために、こちらから説明をしてみても、「こう言う言い訳じみた文章を、再度出してくるところが釣りですよ。。。(苦笑)」などとからかわれる始末です。私もどうしてここまで言っても信じてもらえないのか疑問になってきたので、自分で考えました。私自身も仕事柄給料が多く、一般市民と比べて裕福な生活を送ってきました。そして主人もケチではありますが自営業で、年収は数千万円はあるので、平均よりは多いでしょう。なので私にとっては窮屈でしかない今の生活が、一般市民にとっては「十分に裕福」だと思われていると気付きました。賃貸マンションや借家にしか住めない人達から見れば、たった5LDKの家でも豪邸と思えるでしょうし、数千円の出費を節約するためにスーパーを駆けずり回る主婦にとってみれば、私の10万円の買い物費でも高額だと感じるのでしょう。私でもエステや美容院には年に何度も通えない人がいる事は分かっています。そういう人にとってみれば、仕事を休んで週に何度か通える私は、やはり恵まれているのかもしれませんね。ですが私から言わせてもらえば、それは貧乏人の妬みにしか聞こえません。私の理想とする生活は、本当に少し努力すれば誰でも送れるものなのですよ。例えばせっかく自営業の主人と結婚をしたので、会社は私の自由にしたいだけです。私が美容院に行く日は休んだり、社員には買い物をしてもらったり運転手になってもらいたいだけです。買い物に行く時には30万円ぐらいは気持ち良く渡せる主人になってもらいたいとも思います。女性の買い物にたった10万円で何が買えるというのでしょう。海外旅行は人生勉強にもなるので、月に1度ぐらいは快く送り出してくれるのが夫の勤めだとも思います。私の方が4つも年齢が若く、見た目にも十分魅力的なのでそれは当然ですよね。結婚までしてあげたのに、主人や主人の親は私に感謝の気持ちが足りません。貧しい人達にもこの私の心からの文章で、全てが真実であると分かってもらえたと思います。私はこのような生活が耐えられません。以前の会社の退職金は全て使い果たしてしまいました。なので慰謝料をたくさんもらって、こんな主人とは別れたいと思っています。どうか、真剣に慰謝料を多く取れる方法を教えてください。(続きを読む)


燃費に左右する走り方
燃費に左右する走り方車の燃費について教えてください。軽自動車です。燃費が悪くなる走り方、燃費の良い走り方それぞれどんなもんなんでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


アジア旅行は、本当の所、どのくらい危険だと思いますか?危ないから、普通のタクシ...
アジア旅行は、本当の所、どのくらい危険だと思いますか?危ないから、普通のタクシーは利用するな。ホテルの高いハイヤーを利用するべきだとか、もっともらしく書かれてるのをよく見ます。本当に、皆が皆、そこまでする必要って、あるんでしょうか?最近も、タイで行方不明になっていた日本人男性と思しき遺体が見つかり、下半身に拷問の痕跡というニュースを見ました。こういうニュースを見て、「やっぱり、アジア旅行は危険だ。」って思うより、日本人が現地の人を怒らせるような、危険な行為をやったんじゃないの?って想像してしまいます。少女買春とか、現地の人を侮辱するような発言に気をつければ、小銭の為に殺されるようなことは無いんじゃないかと思うのですが?どう、思いますか?(続きを読む)



新潟に観光タクシー運転手誕生
新潟日報
この制度は県ハイヤー・タクシー協会と、県や市などでつくる県観光復興戦略会議などが同検定の積極的な活用策として新設した。 観光客に観光地や隠れた名所を紹介するのが主なサービスで、認定には、同検定3級の合格以外にも、過去3年以上の無事故・無違反やマナー講習 ...(続きを読む)


タクシー全車 禁煙に/来年4月
沖縄タイムス
県ハイヤー・タクシー協会(伊集盛先会長)は二十八日までに、加盟百五十一社、四千百八十三台のすべてのタクシーを来年四月一日から、全面禁煙にすることを決めた。利用者からの要望や乗務員の健康への配慮、観光立県としてのイメージ向上など総合的に判断した。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.29(Sat) 18:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← apf通信 長井健次 | TOP | 安藤千夏 写真

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

