TOP > 福田総理 夫人
 ← 麒麟 田村 父親 | TOP | jr 東海ツアーズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


福田総理 夫人 

2007年09月27日 ()
自民党の衆議院議員は福田総理で選挙が戦えると思っているのでしょうか。
自民党の衆議院議員は福田総理で選挙が戦えると思っているのでしょうか。(続きを読む)


1億2686万人のトップをたった500人そこそこで決めてもいいのですか??納得できま...
1億2686万人のトップをたった500人そこそこで決めてもいいのですか??納得できますか??(続きを読む)


新婚旅行でハワイに行った時現地のアメリカ人がカタコトの日本語で「ドコカラキタ...
新婚旅行でハワイに行った時現地のアメリカ人がカタコトの日本語で「ドコカラキタノ?」と聞くので「日本の群馬県です」と言ったら「ソーリダイジンオオイ」と言ったのです。ハワイでは群馬県が総理大臣が多いというイメージがあるのには驚いたのですがやはり外国でそのように言われた方いますか?(続きを読む)



安倍総理辞任、福田総理誕生へ
安倍総理が辞任を表明して、2週間近くが経とうとしているが、本日、安倍氏自らが入院先の病院から「おわび」の記者会見を行った。辞任の理由についてはいくつか憶測が流れていたが、「体調の悪化」が最大の理由だということだ。 ...(続きを読む)


福田総理・内閣ですか...
自民党総裁、福田氏に決まったようですね。 小泉劇場の官房長官時代の印象しか無いので、私はなんかあんまりどっちもどっちだけど、どちらかというと麻生氏のほうが私は好きかな(笑) って、誰が総理になっても違いが無さそうなところが、寂しい ...(続きを読む)


福田首相でも・・・弱肉強食の経済政策は続く=「格差拡大路線」
本人に強い意向がないとなると、福田氏が総理大臣になった場合の経済政策は、必然的に町村派の意向となるだろう。では、町村派の経済政策は‥‥と考えてみると、この派閥は、森総理、小泉総理、安倍総理、そして福田総理と、このところずっと自民党を支配 ...(続きを読む)



福田総理に達増知事は
ニュースエコー 岩手放送
今回の福田総理誕生について達増知事は「民意を反映したものとはいえない」として「改めて何のための内閣を作るのか、国民が納得する形でやっていかないとうまくいかなくなると懸念している。国民のための国政をつくるために与野党それぞれゼロベースで考えたほうがいい。 ...(続きを読む)


首相 米大統領と初の電話会談
NHK
福田総理大臣は、26日夜、アメリカのブッシュ大統領と電話で会談しました。ブッシュ大統領が海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続に期待を示したのに対し、福田総理大臣は「国会の状況は厳しいものの継続に向けて努力したい」と述べました。(続きを読む)


日米首脳が電話会談、早期訪米で一致
TBS
福田総理はアメリカのブッシュ大統領と電話で会談し、インド洋での自衛隊の給油活動継続のため努力していく考えを伝えました。 電話会談はブッシュ大統領からの申し入れで行われ、大統領は総理就任を祝うとともに、テロとの戦いでの自衛隊による給油活動の継続を期待して ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.27(Thu) 07:39] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 麒麟 田村 父親 | TOP | jr 東海ツアーズ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

