TOP > 派閥 領袖
 ← 月光浴 光一 | TOP | タウンワーク 広島

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


派閥 領袖 

2007年09月26日 ()
福田内閣が発足/若林農相を再任 小規模農家に配慮
日本農業新聞
農相には若林正俊氏を再任。就任後の会見で農相は、担い手農家とともに、高齢者や小規模農家への支援を充実するよう、福田首相から指示を受けたことを明らかにした。首相は内閣、党4役とも、派閥の領袖や幹部クラスを多く登用し、政権の立て直しを目指す。 ...(続きを読む)


自民四役人事、民主は「古い自民党体質むき出し」と批判
読売新聞
自民党の新四役に各派閥の領袖(りょうしゅう)が起用されたことについて、民主党は「古い自民党への回帰だ」と批判した。 鳩山幹事長は24日、都内で記者団に対し、「びっくりするほどの派閥談合人事だ。古い自民党体質がそのままむき出しになった」と酷評。 ...(続きを読む)


福田新政権発足 針路が見えぬ「背水の陣」(9月26日)
北海道新聞
総裁選では派閥領袖の判断に基づき党内が首相支持で雪崩を打った。安倍氏の後にどんな旗を掲げるのか。真剣な論議は聞こえず、活力を失った自民党の現状をまざまざと見せつけた。 今回の組閣も同じだ。党人事では総裁選でいち早く支持を表明した派閥領袖を重用した。 ...(続きを読む)



今、あちらこちらで安倍総理の後は誰だ!今の自民党には人材がいないとか聞きます...
今、あちらこちらで安倍総理の後は誰だ!今の自民党には人材がいないとか聞きますけど、町村、津島、丹羽、古賀、山崎、伊吹、高村派、麻生と8人も派閥の領袖がいます。この人たちがいっせいに総裁選に立候補すればいいのではないのでしょうか?皆、自分が総理になりたいと思っている人たちばかりでしょうから、陰で安倍総理どうだこうだ言ってないで堂々と勝負しなさい!と思いませんか?(続きを読む)


俺はもっともやりたくない大臣だけどなだがなあ・・・こう・・のたまって農水大臣...
俺はもっともやりたくない大臣だけどなだがなあ・・・こう・・のたまって農水大臣に就任した遠藤大臣どうおもわれますか?農水行政もWTO問題農政他の難問が山積しており聞くところによると他にも閣僚を辞退したされた人もいるとの報道・・・しかしマスメデア・・マスコミを前にして公然とこの様に言い放つ人物に農政のトップとして手腕が期待出来るでしょうか?・・・私は見ていて腹だたしくも何であんな人物が・・・それに以って閣僚経験者と派閥の領袖がずらりと並ぶ新鮮味のない改造内閣・・・もっと言えば参院の矢野某とかの男・・・閣僚から外されたとの事で総理に抗議の直談判・・・それを受けての総理も次回内閣の閣僚の約束手形・・・・何をかいわんや・・・・これらの顛末皆さんどの様に見ますか。?(続きを読む)


〝ナントカ還元水〟の松岡大臣は
〝ナントカ還元水〟の松岡大臣は〝ナントカ還元水〟の松岡大臣は何故光熱費を名目にしている税金を何に使ったか言えないのでしょうか??何に使ったと考えられますか??関係無いですが、いかにも〝悪い顔〟してますよね。(続きを読む)



福田自民 「四役」に領袖ずらり 麻生氏、入閣固辞へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000038-san-pol&kz=pol ゴキブリ同様に、売国奴も一匹見つけたら100匹居てると思うのが常識だが、良くぞここまで売国奴が居てたものだと呆れるばかりの面々だ。 今回の福田政権を野党はどのように揶揄し ...(続きを読む)


領袖 意味の紹介
それくらい、派閥の支持によるトコロは大きいというコトだろう。 ツシマ派ツシマ派とテレビではよく聞くけれども、その当の津島雄二氏本人のテレビ出演を目の当たりにした衝撃は、とてつもなく大きいものだった。 それは、ありもしないものを両脇から無理 ...(続きを読む)


領袖
今日の領袖の関連語: 福田氏 派閥 支持 起用 総裁選.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.26(Wed) 15:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 月光浴 光一 | TOP | タウンワーク 広島

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。