TOP > シャープ パイオニア 提携
 ← au W41CA | TOP | 嵐 time コトバノチカラ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シャープ パイオニア 提携 

2007年09月25日 ()
液晶テレビ26型おすすめ教えて下さい
液晶テレビ26型おすすめ教えて下さい地デジ対応の26型液晶テレビの購入を検討しております。各メーカーのものを店頭で見たりカタログを見たりしてますが、どうも決め手がありません。国内メーカーのものでおすすめありましたら教えて下さい。検討メーカーは、シャープ・パナソニック・ビクター・ソニー・東芝です。特にメーカーに固執はありません。なので余計迷います。(高い買い物だし…)。各社の特徴など分かれば幸甚です。宜しくお願いします。(続きを読む)


録画していた地デジの番組をDVDレコーダーでDVD-RWに焼いたのですが、パソコンに挿...
録画していた地デジの番組をDVDレコーダーでDVD-RWに焼いたのですが、パソコンに挿入すると「ファンクションが間違っています」と出てきます。VRモードでHDDからDVDへ焼き、ファイナライズもしました。個人で楽しむためにiPodにいれようと考えています。そのやりかたも教えてください。PowerDVDで再生しようとすると砂嵐が聞こえてくるだけで映像などが映りません。焼くのに使用したパイオニアのDVDレコーダー、またシャープのDVDレコーダーでは再生することができます。パイオニアのDVDレコーダー、DVR-DT70を使っています。DVD-RWはソニーのものです。(続きを読む)


DVDレコーダーの買い替え
DVDレコーダーの買い替えPioneer DVR-77H HDD&DVDレコーダー を四年前から使用してます。最近DVDが初期化不能になりHDDからDVDにダビング、ムーブができなくなりました。購入店で聞いたら修理に出して下さい。とのことでした。修理は時間がかかるので買い換えようと思います。次に買うDVDレコーダーに今のHDDの中身を移してDVDに移したいのですが、メーカーは同じものが良いのでしょうか?私としてはケーブルテレビと連動性が良いパナソニックが良いかなと思ってましたが、電気店の店員からはパイオニアを薦められました。その電気店にはあまりパイオニアの製品は置いてませんでしたので本当かどうか確認したくて質問しました。あとおススメの機種などがありましたら教えてください。(画質はあまり気にしません。テレビ番組をHDDに保存して後で残したい番組をDVDに移せれば良いです。)テレビはシャープのアクオスLC-37BE1WでケーブルテレビでWOWOWなどをよく見ます。宜しくお願い致します。(続きを読む)



シャープ パイオニア
シャープとパイオニアが20日、包括的な資本・業務提携で合意したと発表した。シャープがパイオニアの発行済み株式の14.28%を取得して筆頭株主になり、次世代DVDや車載AV(音響・映像)などの共同開発を進める。開発競争が激化するデジタル . ...(続きを読む)


パイオニアが続落、シャープとの資本・業務提携も引けにかけ軟化
パイオニア <6773> が31円安の1370円と続落した。同社は20日、シャープ <6753> との資本・業務提携を発表、朝高ではじまったものの引けにかけ軟化...(続きを読む)


シャープとパイオニア提携、株価へのインパクトは限定的
[東京 21日 ロイター] シャープ<6753.T>とパイオニア<6773.T>の資本・業務提携の株価へのインパクトはきょう前場をみる限りでは乏しかった。円高や...(続きを読む)



シャープ、パイオニアと資本提携…液晶パネル供給
読売新聞
パイオニアは、これを使った液晶テレビを自社ブランドで販売する。 パイオニアは現在、42型以上のプラズマテレビのみを販売しているが、シャープからパネルの供給を受けることで、小型の液晶テレビも品ぞろえに加える。 シャープとパイオニアが提携に踏み切ることで、 ...(続きを読む)


シャープ、パイオニアの筆頭株主に・14%出資、デジタル家電開発
日本経済新聞
シャープとパイオニアは20日、資本・業務提携すると発表した。シャープがパイオニアの14%超の株式を保有する筆頭株主となり次世代DVDやカーエレクトロニクスなど幅広い分野で先端商品を共同開発する。業績の低迷が続く電機9位のパイオニアは同6位のシャープと組んで ...(続きを読む)


「電機」再編に拍車 シャープ・パイオニア提携
フジサンケイ ビジネスアイ
製品価格の下落で利益率が低迷する中、勝ち組とされるシャープも今後、生き残れる保証はない。「シャープ・パイオニア連合」の誕生は、電機業界の再編に一段と拍車をかけるのは間違いなさそうだ。 「デジタル製品は半年先どころか、3カ月先(の動向)も読めない。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.25(Tue) 14:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W41CA | TOP | 嵐 time コトバノチカラ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。